まるみ食堂(栃木県大田原市) 焼肉屋の絶品!ラーメン&焼きそば | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の老舗の焼肉屋さん。焼肉屋さんてすよ。私が今まで食べてきたラーメンの中で、一番のお気に入りがこれだったんですが、最近宇都宮市の明朗飯店のラーメンに出会ってしまった・・・。ただ・・・なんとなく・・・似ている気がしますキョロキョロんで今回も懲りもせず同じラーメンを食べる口笛まぁ~いつものことですけどね(^^ゞ

量は多くないが安いです。ただ私はここのラーメンと焼きそばとチャーハンが好きです。言っておきますが、量は多きはありません。まぁ~こんなもんでいいのでないでしょうかね。今日もいつものように常連さんで賑わっておりました。私以外は全員お酒を飲まれているご近所さんです。最近は小さな老舗のお店は、こういう傾向が多いですね。例え今にも倒れそうなお店なのに・・・実は繁盛店だったりしますよね。最近で言えばきくやかな~・・・。店内に入るとビックリしますよ。しかも皆さんお酒を召し上がる。お店にとっては嬉しい限りですよね。それでも私はラーメンを食べる・・・動画はこちらです。

 

①ニラレバー定食&ラーメン

②ラーメン大盛り

③ラーメン&チャーハン

④冷やし中華大盛り

 

★過去記事★

 

ラーメン450円(税込)。動かはこちらです。必ずお新香が付いてきます。チャーシュー・メンマ・ナルト・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。

いや旨い\(^o^)/もう大好きです♪

切り歯28番の超極細麺も大好きです\(^o^)/

チャーシュー美味しいですよ\(^o^)/ここはチャーシューメンもあります♪

ナルトがあると安心です♪

焼きそば450円(税込)。あ・・・ラーメンスープが付いてくるんだ。これラーメン頼まなければお新香も付いてきます。

うん。うんまい\(^o^)/万人にうけるだうのソース感。これほんと旨いwwここはね・・・。ソースというかタレが私の口に合うんですよね~♪

ご飯が欲しくなりますが我慢ww

いや~美味しかったです♪今年はなかなか来れれませんでしたが、本当にお世話になりました。ご主人おりませんでしたが、ち~と心配・・・。女将さん頑張ってますね(^_-)-☆

一味唐辛子・割り箸標準装備。

店内はテーブル席と小上がりです。

写真は前回9月に来た時のです。

ご馳走様でした。また伺います。動画こちらです。

 

丸三食堂

栃木県大田原市中央2-14-22

電話:0287-22-4390

営業時間:11:00~13:30/16:00~20:00
定休日:月曜日

 

麺活/202杯目

 

製作/鷹

メニュー

カレー焼きそば700円。カレーライス500円。カレーライス大700円。チャーハン600円。チャーシューメン600円。五目ラーメン600円。みそラーメン500円。タンメン500円。もやしラーメン500円。ラーメン450円。みそチャーシューメン700円。やきそば450円。やきそば大650円。

カルビー定食900円。牛ロース定食1000円。牛タン定食900円。レバー定食700円。ハツ定食700円。チキン定食700円。ホルモン定食700円。豚肉定食800円。牛もつ煮定食700円。牛もつ煮500円。生姜焼き定食900円。ニラレバー定食750円。野菜炒め定食700円。親子丼600円。牛丼600円。玉子丼500円。キムチ400円。お新香400円。ライス大盛り+100円。