まるみ食堂(栃木県大田原市) 私の一番好きなラーメンをすする。ラーメン大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

まだ過去記事は残っておりますが、これは最後の方の記事となります。いや~相変わらずまたラーメンという同じものばっかこの店では食べてます。すみません"(-""-)"今では多分営業は続けているかと思います。駐車場は実質2台までです。私が一番好きなラーメンは注文してから直ぐに出てきますw動画はこちらです。

 

ラーメン大盛り550円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・メンマ・ナルト・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。何を頼んでも必ずお新香が付いてきます。

大盛りと言いましても大した量ではありません。いや~でももう私にはこのくらいが丁度いいかもしれません口笛

このスープが美味しいんですよね~。これぞ昔ながらの味なんですよね~♪

んでこの超~極細麺。のど越しを楽しみましょう\(^o^)/

チャーシューもメチャ旨い爆笑

ナルトがあると安心ですウインク

ビールが飲みたくなるっす酔っ払い

大満足ですもぐもぐ

ここではラーメン一択。あとは焼きそば・チャーハン・カレーライス。いずれも量は少ないですからね。騒動が収束したら焼肉食べたいっす・・・。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

丸三食堂

栃木県大田原市中央2-14-22
電話:0287-22-4390
営業時間:11:00~13:30/16:00~20:00
定休日:月曜日
 
麺活/73杯目
 
製作/鷹

メニュー

カレー焼きそば700円。カレーライス500円。カレーライス大700円。チャーハン600円。チャーシューメン600円。五目ラーメン600円。みそラーメン500円。タンメン500円。もやしラーメン500円。ラーメン450円。みそチャーシューメン700円。やきそば450円。やきそば大650円。

カルビー定食900円。牛ロース定食1000円。牛タン定食900円。レバー定食700円。ハツ定食700円。チキン定食700円。ホルモン定食700円。豚肉定食800円。牛もつ煮定食700円。牛もつ煮500円。生姜焼き定食900円。ニラレバー定食750円。野菜炒め定食700円。親子丼600円。牛丼600円。玉子丼500円。キムチ400円。お新香400円。ライス大盛り+100円。