今日はクリスマスツリーの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

クリスマスツリー、飾る?飾らない?

 

飾りませんニコ一日で破壊されますもぐもぐ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日も過ごしやすいお天気だった大田原市です。それでも日が暮れるのは早いです。店舗の写真も暗闇が多い・・・。今週出来ればプチ遠征行きたいけど、どうなるか分かりません・・・。まぁ~行ったはいいが編集が長引きそうです・・・。
 
視聴者の問い合わせが多いのですが、これは頂き物なんですよ・・・。それなのでメーカー名をご紹介。
(株)増田屋コーポレーションです。
実際は幼児用の玩具ですからね。動画はご覧になった方は分かるかと思いますが、オッポが少しだけ反応する程度。ゴンに限って言えばほぼ無視ww
まぁ~それでも動画ではとっても役にたっております(^^ゞ
・・・・。
おっ!少しだけオッポも協力してくれたわww
んで直ぐに興奮ww
昨日の猫飯です。大体は残り物♪
大体今日もほぼ同じのが出ます。
 
2日目の味噌汁は豪華に卵入りだ♪
 
いつの間にか今月も一週間を過ぎてしまっていた・・・。いや~ほんと早いっすね"(-""-)"
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。