まるみ食堂(栃木県大田原市) ラーメン大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市でも老舗の焼肉屋さん。焼肉は勿論、定食や麺類までメニューは豊富です。今年は色々と食べてみたかったのですが、全てラーメンとなりましたキョロキョロまぁ~とにかくここのラーメンが、メチャ人気のラーメン店のラーメンよりも好きです。はい。今年は31日の昼の部まで営業するそうです。来年は4日(土曜)からの仕事始めの予定です。いや~今年は6回の訪問でこの店は終了です。大変お世話になりました。動画はこちらです。

 

①ラーメン

②ラーメン大盛り

③ラーメン&カレーライス

④ラーメン大盛り

⑤ラーメン&チャーハン

 

★過去記事★

 

ラーメン大盛り500円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・メンマ・ナルト・ほうれん草・海苔・ネギがデフォ。必ずお新香が付いてきます。ライス頼もうかと思ったのですが・・・自重しました口笛

これをワンコインですから素晴らしいです♪

ああ~美味しい~\(^o^)/これこそ昔懐かしい味です♪

超~極細麺。啜り心地が堪らんとです\(^o^)/

チャーシューもほんといい味付けです。

最近はほうれん草見るとご飯欲しくなる・・・。

無意味に味変wwこれも美味爆笑

んだば忍法海苔巻きの術ニヤニヤ

今年の食い納めでもいいくらい旨かったですウインク

卓上には醤油・塩・ラー油・胡椒・一味唐辛子・・・あれ?奥のは何だったっけw割り箸標準装備。

店内はテーブル席と小上がりです。喫煙店です。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

丸三食堂

栃木県大田原市中央2-14-22
電話:0287-22-4390
営業時間:11:00~13:30 16:00~20:00
定休日:月曜日
 
麺活/224杯目
 
製作/鷹

メニュー

カレー焼きそば650円。カレーライス450円。カレーライス大600円。かつカレー650円。かつカレー大800円。チャーハン550円。オムライス550円。チャーシューメン550円。五目ラーメン550円。みそラーメン450円。タンメン450円。もやしラーメン450円。わかめラーメン450円。ラーメン400円。みそチャーシューメン650円。やきそば400円。やきそば大600円。

カルビー定食800円。牛ロース定食900円。牛タン定食850円。レバー定食650円。ハツ定食650円。チキン定食650円。ホルモン定食650円。豚肉定食750円。牛もつ煮定食650円。牛もつ煮450円。カツライス900円。生姜焼き定食800円。ニラレバー定食700円。野菜炒め定食650円。かつ丼650円。親子丼550円。牛丼550円。玉子丼450円。キムチ350円。お新香350円。天ぷらそば・うどん400円(大500円)。玉子スープ250円。やさいスープ200円。わかめスープ200円。ライス大盛り+100円。