まるみ食堂(栃木県大田原市) 冷やし中華大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

いや~オヤッさん復帰されてよかった爆笑まぁ~大分痩せこけて・・・ち~と心配だけど"(-""-)"

まっ!それでも皆さん心配してました。常連さんもビックリしていたので、多分この日が復帰日だったのかしら・・・。店内に入るなりラーメン食べたくて仕方なかったけどww今年は冷やし中華のシーズンにしました。もう来年以降暫くは食べないと思いますw動画はこちらです。

 

①ニラレバー定食&ラーメン

②ラーメン大盛り

③ラーメン&チャーハン

 

★過去記事★

 

冷やし中華大盛り650円(税込)。動画はこちらです。必ずお新香が付いてきます。具材はレモン・レタス・ハム・キュウリ・トマト・オレンジ・・・w紅生姜は高ポイント。

ここでは盛りは期待してはいけません。但し650円ですからね。嬉しいじゃないですか~♪

切り歯28番の大西製麺所の麺は、ほんと大好き\(^o^)/王道の甘酸っぱさです。

チャンネル鷹の視聴者の期待に応えてくれますね~wwオレンジ・・・まぁ~これとは正直合わないですけどwwあることに意義があります"(-""-)"

レモンは合いますよっ!はい。確か矢板市のとんとん亭では、レモンを皮ごとミキサーにかけて提供しております。

 

 

一味唐辛子・割り箸標準装備。

 

 

 

消毒に協力しましょう。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

丸三食堂

栃木県大田原市中央2-14-22

電話:0287-22-4390

営業時間:11:00~13:30/16:00~20:00
定休日:月曜日

 

麺活/153杯目

 

製作/鷹

メニュー

カレー焼きそば700円。カレーライス500円。カレーライス大700円。チャーハン600円。チャーシューメン600円。五目ラーメン600円。みそラーメン500円。タンメン500円。もやしラーメン500円。ラーメン450円。みそチャーシューメン700円。やきそば450円。やきそば大650円。

カルビー定食900円。牛ロース定食1000円。牛タン定食900円。レバー定食700円。ハツ定食700円。チキン定食700円。ホルモン定食700円。豚肉定食800円。牛もつ煮定食700円。牛もつ煮500円。生姜焼き定食900円。ニラレバー定食750円。野菜炒め定食700円。親子丼600円。牛丼600円。玉子丼500円。キムチ400円。お新香400円。ライス大盛り+100円。