今日は公衆電話の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

電話派?メール派?

 

今まで圧倒的に電話派だった私ですが、今は半々ですね。気の短さが原因かな~・・・。やはり早く結果というか返事が欲しいもんでキョロキョロはい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
昨日も暑かったですね~。まぁ~ピーク時よりかは大分湿気はありませんでしたけどね。私の住んでいるところは大したことというか全然なかったのですが、山間部の方は結構な雨が降っていたみたいです。時間にすると車で30分強の場所です。ですから平地に住んでいる方は、住んでいる地域がピーカンでも、川の氾濫とかあり得ますからね。数年前にでしょうか・・・。鬼怒川の決壊で大きな被害をもたらした茨城県の地域のことを思い出します。今はスマホで警告が流れますからね。はい。
 
さて猫の家・・・・。なんも言えね~・・・"(-""-)"
そう言えば・・・番人さんが枕を買いましたね~。半額で7000円だって口笛なんか横向き用の枕みたい。私と違って番人さんは寝相がいい。今寝相がいいのは身体によくないとか言われてない?まぁ~よく分かりませんが・・・。私は仰向けに寝ます。はい。大体大の字で寝るのが殆どです。はい。
昨日の猫飯です。お魚美味しかった♪カブの煮物も最高\(^o^)/
おお~ジャガイモの味噌汁\(^o^)/
大田原市の指田食堂から頂きました"(-""-)"本当にありがとうございますm(_ _)y
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。