今日は牛タンの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

牛タンは厚切り派?薄切り派?

 

いやそんな厚切りなんて食べたことないっすよwwでも食べてみたいですね~♪焼肉屋さんでは定番のメニューです。先々月ヨッパの勢いで行きました。勿論上牛タン食べましたが、厚切りではありませんでした(^^ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
いや~ほんと日が暮れるが早くなりました。まぁ~9月も中盤戦に入りましたからね。ただやはり台風が心配ですね。今の内から準備しておきましょうね。
 
昨日は午前中から色々とありましたwまぁ~ここで語れないのが非常に残念(^^ゞでもほんとコロナ禍に負けず皆さん一生懸命ですよ。はい。そのうちに話が出来ればと思っております(^_-)-☆
 
さて猫の家。昨日はち~と番人さんにお付き合いをしました。いや毎日お付き合いはしているのですが、ち~と色々と外出キョロキョロ買い物ではありません。あ・・・結局買い物したけどwwいつものように猫の家は平和ですニコ
・・・オッポ・・・はケツを・・・はい"(-""-)"
昨日の猫飯です。コンビニ弁当ですwwいやたまにはいいと思う"(-""-)"
 
せっかくなので在庫処理・・・。これね~・・・
ワカメ多すぎww
この倍膨らみますからねらね~ww
んで思った以上にコーンが少なく感じます。はい。ワカメの印象しか残らんカップ麺でしたーーーw
 
段々体調が良くなってきて・・・暴走してしまうくらいです。なので慎重に(^^ゞ
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。