落ちた流星 -4ページ目

落ちた流星

気分気まま

何となく文化祭も終わって

明日に体育祭を控えております、景です


めんどくさいー行きたくないー

去年は休んでやったんだけどな(・∀・)

今年は書道部のに出るから行かなきゃなんだよな


内心はすっげ行きたくないっす

でも・・・行きます、乗り切ってやろうでねーか!!!(誰

次の日の代休を楽しみに、行ってやろうじゃないの!!



・・・あーぁ←

昨日に戻りてーなー

もっと一緒に居たいとか我侭なんかなー

てか遅刻はマジ勘弁して下さいww

しかも1時間はきちぃよ(・∀・;)

今度は遅刻はお互いナシで遊びたいな◎


次はいつ会えるか分からんけどw←







溢れるものを抑えられない

すべて君に宛てたもの


届ける術を知らない僕だけど

伝わればいいな




景。

最近意味もなく病み気味、景です←


なんか、なんかシンドイ

ホント意味分からん(-皿-;)


でも無事先日誕生日を迎えられて、

指定校推薦枠も貰えて…

喜ぶ日が続いてるはずなんだけどな

どうしてか、シンドイ


…原因は薄々自分でも気付いてるんだけどね


どうしてだろう、頭から離れない

不安で、怖くて仕方ない

安心していたのに、それが出来ないから



病んでる原因は全部あの人に在る







知りたい、今貴方は何をしているの?

私を忘れてしまった?


気持ちはいつでも傍に居ると信じてる



離れていかないでよ




景。

ついに届いたぁぁぁ!!!!!


ム ッ ク 新 曲 『 ア ゲ ハ 』 !!!!


やっべぇぇぇ!!!

ポスターまでついてくるなんて思ってなかったし!!

新星堂さんありがとォォォォ\(^O^)/


てか注文遅すぎて、初回しか予約出来なかったとかww

だから本日友達にお願いした◎

引き受けてくれた友達有難うございました(T□T)ノ

1日会った時にちゃんとお金返すからねぇぇ!!!←




…で、曲の感想…

何かもう、ヤバイ、の一言に尽きるんですが◎

良すぎる、ムック良すぎるでしょこれ!!!☆

やっぱムック最高だわ(-∀-)

DVDも見たけど…やってること馬鹿だろww←

29歳でしょアナタ達!?みたいなw


でもミヤリーダー可愛すぎたからな(∀)

まだ一回しか見てないけどありゃ永久保存版だね!!

んっとリーダーの必死さが可愛いvv

総監督ゆけたんの思考に全霊で感謝するね(◎∀◎)☆!!



あー(´∀`*)←


おもっきし余韻に浸ってるんですがww

寝る前にもっかい見よっと♪









大きな言葉なんて、いらない


欲しいのは確かな小さな言葉




景。