何となく文化祭も終わって
明日に体育祭を控えております、景です
めんどくさいー行きたくないー
去年は休んでやったんだけどな(・∀・)
今年は書道部のに出るから行かなきゃなんだよな
内心はすっげ行きたくないっす
でも・・・行きます、乗り切ってやろうでねーか!!!(誰
次の日の代休を楽しみに、行ってやろうじゃないの!!
・・・あーぁ←
昨日に戻りてーなー
もっと一緒に居たいとか我侭なんかなー
てか遅刻はマジ勘弁して下さいww
しかも1時間はきちぃよ(・∀・;)
今度は遅刻はお互いナシで遊びたいな◎
次はいつ会えるか分からんけどw←
◆
溢れるものを抑えられない
すべて君に宛てたもの
届ける術を知らない僕だけど
伝わればいいな
景。