昨日で相方と2ヶ月記念だった◎
忘れてたわけじゃない、うん
だって滅多に使わない凸メ送ったもんw
そう言えば珍しく返事が早かったな♪
あんましメールが続いたわけじゃないけど…
でも今日は!!!
相方が美容院に行って来たらしくv
髪切ったーって、画像付きでキタジマ!!!←
めっちゃカッコよくなってたー(-ω-)はぁと
後ろ髪が長くて、夏は暑い暑いって連呼してたから
「切ればえーやん」て言うててんけど…
それに対して「絶対嫌じゃ!」て言うてたのに(∀)!
それまで切ったらしく*
やばすやばすー\(^O^)/vv
ますますスキだぁー(>□<*)ノ←
早く会いたいなー♪
次は11月だもんな…入試なんかなくなればいいのに!!
◆
白い華のように、輝いて
散らないように、そっと包み込もう
貴方は私の宝物だから
景。