落ちた流星 -3ページ目

落ちた流星

気分気まま

昨日で相方と2ヶ月記念だった◎


忘れてたわけじゃない、うん

だって滅多に使わない凸メ送ったもんw


そう言えば珍しく返事が早かったな♪

あんましメールが続いたわけじゃないけど…



でも今日は!!!

相方が美容院に行って来たらしくv

髪切ったーって、画像付きでキタジマ!!!←

めっちゃカッコよくなってたー(-ω-)はぁと


後ろ髪が長くて、夏は暑い暑いって連呼してたから

「切ればえーやん」て言うててんけど…

それに対して「絶対嫌じゃ!」て言うてたのに(∀)!


それまで切ったらしく*

やばすやばすー\(^O^)/vv

ますますスキだぁー(>□<*)ノ←


早く会いたいなー♪

次は11月だもんな…入試なんかなくなればいいのに!!







白い華のように、輝いて

散らないように、そっと包み込もう


貴方は私の宝物だから




景。

若干?愚痴なんで嫌な方は読まないヨロシ






今日は朝からテンション低めだった僕…

まー理由はガッツリ相方絡みですけどね←w


この前ちょっとした事件が発生して…

友達に言えば凄い勢いで怒られて


怒ってる理由はすっげ分かるんだけどさ

何でアンタにそこまで言われなきゃいけないわけ?

少し注意程度なら分かるんだけど

あれはグサってきたね

もうちょっと言葉を選んで頂きたい

相手の傷つくとこぐっさり言っちゃってますかね…



何か腹立つ、あっこまで言われると流石に(--メ)

僕の為に言ってくれてるんは嬉しいけどね


決めた、僕は周りに何言われても

頑張って相方について行く

もうあの子らの前で相方の話はしないでおこう、うん







思い違いだと、思いたくないから

貴方が最愛だと、思いたいから


揺るがさないで欲しい




景。

とりあえず体育祭終了!!

ごっさ中途半端な天気だったけどw

雨が降りそうで降らない、ってのはキツイなw


でも無事終わってよかったよ

…あんな行事あんま好きじゃないんだけどな

団体競技ってもう小学校の時から好きじゃない

昔から色々あったから、良い思い出ねーし


今日の行事はもう色んな意味で最後ってことで◎

出ましたけども、ね

まー…怪我しなかったからいっか←





さーて…

明日はいつも一緒に帰ってる麺で打ち上げ!

正直、ここだけの話…行きたくないです

明日は代休だしゆっくり休みたかった、ってのが本音^^;

どこ行く?って話でユニバ行こうや!って…

そんな金ねーし、まずそんな元気ねーっす(-∀-;)

申し訳ないから近場にしてもらった←

…それでもあんまノリ気ではないって言うね←←


本音は…

正直相方に会いたいっすw爆

だって滅多に会えないし、今月まだ1回しか会ってないし…


自覚はしてます

最近友達より相方を優先してしまうんだよな

友達と遊ぶより…みたいなw

こりゃどうにかしなきゃって思ってるけど…

友達には申し訳ない



あー早く時間作りたい

てか服の勉強しなきゃ

相方に服のこと言われてちょっと気にしてんだよ(誰


あ゜―――(Ⅱメ)







気持ちを見つめなおそう




景。