若干?愚痴なんで嫌な方は読まないヨロシ
今日は朝からテンション低めだった僕…
まー理由はガッツリ相方絡みですけどね←w
この前ちょっとした事件が発生して…
友達に言えば凄い勢いで怒られて
怒ってる理由はすっげ分かるんだけどさ
何でアンタにそこまで言われなきゃいけないわけ?
少し注意程度なら分かるんだけど
あれはグサってきたね
もうちょっと言葉を選んで頂きたい
相手の傷つくとこぐっさり言っちゃってますかね…
何か腹立つ、あっこまで言われると流石に(--メ)
僕の為に言ってくれてるんは嬉しいけどね
決めた、僕は周りに何言われても
頑張って相方について行く
もうあの子らの前で相方の話はしないでおこう、うん
◆
思い違いだと、思いたくないから
貴方が最愛だと、思いたいから
揺るがさないで欲しい
景。