ちょっとした出来事 | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

若干?愚痴なんで嫌な方は読まないヨロシ






今日は朝からテンション低めだった僕…

まー理由はガッツリ相方絡みですけどね←w


この前ちょっとした事件が発生して…

友達に言えば凄い勢いで怒られて


怒ってる理由はすっげ分かるんだけどさ

何でアンタにそこまで言われなきゃいけないわけ?

少し注意程度なら分かるんだけど

あれはグサってきたね

もうちょっと言葉を選んで頂きたい

相手の傷つくとこぐっさり言っちゃってますかね…



何か腹立つ、あっこまで言われると流石に(--メ)

僕の為に言ってくれてるんは嬉しいけどね


決めた、僕は周りに何言われても

頑張って相方について行く

もうあの子らの前で相方の話はしないでおこう、うん







思い違いだと、思いたくないから

貴方が最愛だと、思いたいから


揺るがさないで欲しい




景。