落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

Amebaでブログを始めよう!

無事卒業したんだぜー^^*

ホンマにあっという間だった、としか言い様がない笑

3年間なんてすぐだったww


さー、4/3は入学式だ!!

それまでに卒業旅行…東京入ってくる!

田舎もん6人でw←

電車とか乗ったらおもしそうだなw


てか書道部の荷物取りに行かなきゃ…

あと書道部でのお食事会**

楽しみすぐる\(^O^)/



そしてやっとこさ明日相方と遊ぶ◎

約半年ぶりってどんだけww

すっげ嬉しい!!

映画見に行くんだぜー◎

早く会いたいな^^*





何もかもを捧げて服従

私はいつも、貴方のお傍に



景。

あともう少しで卒業式

なんか今回は色々なもんから卒業するような気がする

書道は卒業する気なんて更々ないけどね笑

進学しても頑張らねば…!!


さー、先週ポルノさんライブも終わりまして

毎日がめちゃめちゃ暇ww

もう何時間だってベッドの中に居れる自信がある←

どっか行きたいけどお金を使いたくない

とか言うケチな矛盾が生じるんで出かけられない笑



あー…相方に会いたい、素直にいやマジで

会ってどうもないけどさ、うん…会いたい

今頃は何やってんのかなぁ

また寝てばっかやってんじゃないだろうか…笑

気持ちは分かるよ、こんだけ暇になって僕も分かったもん

暇すぎて、寝るしかないよなww


なんか、相方のこと考えただけで虚しくなる

…のは一体何故でしょうか←

もう疲れたってのもそりゃあるけどさー

いくらなんでも酷いよね、うん

きっとこの辛さは味わってみないと分かんないよ


あーやだやだ(誰)

もういっそのこと誰か僕の過去の記憶を消してください←笑

こんなことになってるならいらねーよ

…ホント、馬鹿だよな自分って






鏡に映った醜い自分を

僕はどうすることも出来なくて

現実に押しつぶされそうになってる


苦しみの先に、幸福はあったの?




景。

ついに明日は終業式だ!!


来年から通う学校も決まって、気が抜けまくりww

暇な日が続いててやる事も特にないww


明後日からは冬休みか

クリスマスから郵便局短期バイトとか乙w

別に何もねーからいいけどさ(∀)



…未だに相方のことで頭が一杯

明日連絡してみよう、って決めたのに…

怖いって思ってしまうのはきっと『先が怖い』からで


でも何か行動してみないと何も解決しないまま

自分がどうしたいか、最終的にはソコ

僕は…まだまだ相方の隣に居たい

それだけは事実、刹那に願ってること

だからこそ…明日は大きく賭けに出てみる

怖いけど、やってみないとな…うん


幸せなら明日で4ヶ月だな

時間が過ぎるのはあっという間

あの日に戻りたいとか、絶対に無理だから


せめて貴方と居た時間を確かなものにしたくて


こんな僕でごめんね





幸せと辛さは、隣り合わせ

離れられない距離


縮められず、最後の貴方




景。