あともう少しで卒業式
なんか今回は色々なもんから卒業するような気がする
書道は卒業する気なんて更々ないけどね笑
進学しても頑張らねば…!!
さー、先週ポルノさんライブも終わりまして
毎日がめちゃめちゃ暇ww
もう何時間だってベッドの中に居れる自信がある←
どっか行きたいけどお金を使いたくない
とか言うケチな矛盾が生じるんで出かけられない笑
あー…相方に会いたい、素直にいやマジで
会ってどうもないけどさ、うん…会いたい
今頃は何やってんのかなぁ
また寝てばっかやってんじゃないだろうか…笑
気持ちは分かるよ、こんだけ暇になって僕も分かったもん
暇すぎて、寝るしかないよなww
なんか、相方のこと考えただけで虚しくなる
…のは一体何故でしょうか←
もう疲れたってのもそりゃあるけどさー
いくらなんでも酷いよね、うん
きっとこの辛さは味わってみないと分かんないよ
あーやだやだ(誰)
もういっそのこと誰か僕の過去の記憶を消してください←笑
こんなことになってるならいらねーよ
…ホント、馬鹿だよな自分って
◆
鏡に映った醜い自分を
僕はどうすることも出来なくて
現実に押しつぶされそうになってる
苦しみの先に、幸福はあったの?
景。