昨日大阪ポルノライブ<夜>参加してきました◎
された方、お疲れ様でしたー♪
めちゃめちゃ楽しかったww
やぱ野崎ブラザーズ最高ですわ\(^p^)/
もうしょっぱなからやばかったもん!!!
【ネタバレ注意】
登場衣装が学ランって時点で興奮MAX!!!!←
真ぁちゃんも森男ちゃんもじゃーん!!!!…みたいな!!ww
森男ちゃんオールバックでサングラスとかイカツスギタwww
でもそれも良かった◎
ガッツリ下手側キープしてw
終始ブラザーズをガン見!!
約束の朝の時はしんみりして周りは昭仁さん見てたけど
僕だけはブラザーズ二人を見てたからね♪
晴一さんは残念ながら死角になっててあんま見れなかったという罠…
それでも下手に来てくれた時はガッツリ見ましたけどね◎
曲数は少なかったけど、その分クイズとかやってくれて楽しかったしv
近畿ご当地問題とかw
もう大阪のことをポルノ二人が勉強してくれてたってことが嬉しい◎
今回昭仁さんは負けちゃったけど^^;
総合点では昭仁さんが勝ってるんかな◎
僕は昭仁さん側で応援してたけど、晴一さんも凄かったな!
早押し問題めっちゃ押すの晴一さん早いんやもん(∀)
そう言えば新曲!!!
素敵だったなー\(^O^)/
【今宵、月が見えずとも】はブリーチ主題歌だ!!
真ぁちゃんの誕生日に発売なんだぜ◎
予約バッチリしてすぐリピートで聴こう♪
楽しみだなー^^
バラード、な感じでは…なかったんかなー
Love,too Death,too みたいな感じ…かな?
僕の勝手なイメージだけど
あー…次のライブは来年の2月かー
なんか3ヶ月でまたポルノさんに会えるなんて幸せだな◎
また森男ちゃんだったらいいな(-ω-)
絶対ないだろうけど真助さんだったらいいな◎
健康でまたポルノさんたちに会えることを願って…
×
結局3ヶ月じゃないか…
もう僕はどうしたらいいのか分からない
異性に対して不信状態になってしまいそうだ
もう誰も信じられないよ
信じようとすれば遠のいて、僕を裏切っていく
一筋なんて、所詮自分の自己満足になってしまうんかな
一方通行ばっかりで辛いことばっかり
幸せってなんだっけ…
こんな冷たいものだっけ?
確かこんなんじゃなかったはず
もっと暖かくて包み込むような感じで、優しかった
僕にはもう味わうことは出来ないかもしれない
本当に不信になりかけてる…
◆
僕は雪に埋もれ
君を忘れられないまま
嗚呼、涙は雪を溶かしてはくれない
景。