落ちた流星 -2ページ目

落ちた流星

気分気まま

昨日大阪ポルノライブ<夜>参加してきました◎

された方、お疲れ様でしたー♪


めちゃめちゃ楽しかったww

やぱ野崎ブラザーズ最高ですわ\(^p^)/

もうしょっぱなからやばかったもん!!!


【ネタバレ注意】



登場衣装が学ランって時点で興奮MAX!!!!←

真ぁちゃんも森男ちゃんもじゃーん!!!!…みたいな!!ww

森男ちゃんオールバックでサングラスとかイカツスギタwww

でもそれも良かった◎


ガッツリ下手側キープしてw

終始ブラザーズをガン見!!

約束の朝の時はしんみりして周りは昭仁さん見てたけど

僕だけはブラザーズ二人を見てたからね♪

晴一さんは残念ながら死角になっててあんま見れなかったという罠…

それでも下手に来てくれた時はガッツリ見ましたけどね◎


曲数は少なかったけど、その分クイズとかやってくれて楽しかったしv

近畿ご当地問題とかw

もう大阪のことをポルノ二人が勉強してくれてたってことが嬉しい◎

今回昭仁さんは負けちゃったけど^^;

総合点では昭仁さんが勝ってるんかな◎

僕は昭仁さん側で応援してたけど、晴一さんも凄かったな!

早押し問題めっちゃ押すの晴一さん早いんやもん(∀)


そう言えば新曲!!!

素敵だったなー\(^O^)/

【今宵、月が見えずとも】はブリーチ主題歌だ!!

真ぁちゃんの誕生日に発売なんだぜ◎

予約バッチリしてすぐリピートで聴こう♪

楽しみだなー^^

バラード、な感じでは…なかったんかなー

Love,too Death,too みたいな感じ…かな?

僕の勝手なイメージだけど



あー…次のライブは来年の2月かー

なんか3ヶ月でまたポルノさんに会えるなんて幸せだな◎

また森男ちゃんだったらいいな(-ω-)

絶対ないだろうけど真助さんだったらいいな◎


健康でまたポルノさんたちに会えることを願って…



×



結局3ヶ月じゃないか…

もう僕はどうしたらいいのか分からない

異性に対して不信状態になってしまいそうだ

もう誰も信じられないよ

信じようとすれば遠のいて、僕を裏切っていく

一筋なんて、所詮自分の自己満足になってしまうんかな

一方通行ばっかりで辛いことばっかり


幸せってなんだっけ…

こんな冷たいものだっけ?

確かこんなんじゃなかったはず

もっと暖かくて包み込むような感じで、優しかった

僕にはもう味わうことは出来ないかもしれない


本当に不信になりかけてる…







僕は雪に埋もれ

君を忘れられないまま


嗚呼、涙は雪を溶かしてはくれない




景。

イライラとモヤモヤとが入り混じってムカムカする…


何かよく分からん

相方が、一体何を考えてるのか…

本当はすっごく会いたかった

何日も何週間もあの日を楽しみにしてた

あの日を楽しみにして、テストも入試も乗り越えた


でも結果は、何もない後日談もない空白になった


冷たい一日になったなーて思った(--;

もうあの日には戻れない

時間は何があっても進んでいくんだなって実感したよ



次は一体いつになることやら

早く会いたいのになぁ

だから連絡も欲しいのに連絡もない

僕は一体どうすればいいんだ?


このままじゃ不安と辛さだけが募っていくだけだ…







こんな僕を追い込んでんのか知らんけどさ


今日も相変わらず授業中、音楽聴いてたわけですよ←ww

ぽるのさん新しいアルバム聴いてたんだけど…

ランダムにしてるにも関わらず


ジョーカーでは

ジョバイロ→シスター→痛い立ち位置→うたかた→横浜リリー


エースでは

あなたがここにいたら→ライン→Winding Road


って順にかかりました

何だなんだ、これw

僕に相方と別れろってか?!←

失恋だったり悲しい曲ばっか順に流れて…驚いたわ!!ww


あきっとまで僕を…(違w

僕は別れるなんて嫌だからな!






苦し紛れに手を伸ばした

冷たい、ぬくもりを忘れた手


貴方はその手を握ってくれますか?




景。

はるいちが結婚したなんて認めない

僕は認めないわ←


電撃結婚だったんだってね

3ヶ月でとか(-□-;)

僕で言えば次の記念日来たら相方と結婚

みたいなもんでしょ?(来月で3ヶ月だから)

同棲もしてないのに…



てか今日Mステで話出るかと思ったけど

出なくてよかったよ◎

もう家ではずっと母さんが「あー」って言ってたww

あきひとさん時も言ってた気がするけどw


まー、僕にはもりおチャンが居るし(・∀・)b

それ以前に相方居るからいーや♪

現実を見よう!!

僕はジャニファンほど痛くはないぜ☆←コラ


明後日はいよいよ受験だし!

頑張って乗り越えよう!!

相方に元気もらって…勇気を貰おう◎ww




さ、明日はテスト返却だろーし

朝から憂鬱だけどw

昼からゆっくりしよーっと\(^O^)/








強くほら、貴方なら大丈夫



景。