やだー | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

はるいちが結婚したなんて認めない

僕は認めないわ←


電撃結婚だったんだってね

3ヶ月でとか(-□-;)

僕で言えば次の記念日来たら相方と結婚

みたいなもんでしょ?(来月で3ヶ月だから)

同棲もしてないのに…



てか今日Mステで話出るかと思ったけど

出なくてよかったよ◎

もう家ではずっと母さんが「あー」って言ってたww

あきひとさん時も言ってた気がするけどw


まー、僕にはもりおチャンが居るし(・∀・)b

それ以前に相方居るからいーや♪

現実を見よう!!

僕はジャニファンほど痛くはないぜ☆←コラ


明後日はいよいよ受験だし!

頑張って乗り越えよう!!

相方に元気もらって…勇気を貰おう◎ww




さ、明日はテスト返却だろーし

朝から憂鬱だけどw

昼からゆっくりしよーっと\(^O^)/








強くほら、貴方なら大丈夫



景。