はるいちが結婚したなんて認めない
僕は認めないわ←
電撃結婚だったんだってね
3ヶ月でとか(-□-;)
僕で言えば次の記念日来たら相方と結婚
みたいなもんでしょ?(来月で3ヶ月だから)
同棲もしてないのに…
てか今日Mステで話出るかと思ったけど
出なくてよかったよ◎
もう家ではずっと母さんが「あー」って言ってたww
あきひとさん時も言ってた気がするけどw
まー、僕にはもりおチャンが居るし(・∀・)b
それ以前に相方居るからいーや♪
現実を見よう!!
僕はジャニファンほど痛くはないぜ☆←コラ
明後日はいよいよ受験だし!
頑張って乗り越えよう!!
相方に元気もらって…勇気を貰おう◎ww
さ、明日はテスト返却だろーし
朝から憂鬱だけどw
昼からゆっくりしよーっと\(^O^)/
◆
強くほら、貴方なら大丈夫
景。