原因は明確最近意味もなく病み気味、景です← なんか、なんかシンドイ ホント意味分からん(-皿-;) でも無事先日誕生日を迎えられて、 指定校推薦枠も貰えて… 喜ぶ日が続いてるはずなんだけどな どうしてか、シンドイ …原因は薄々自分でも気付いてるんだけどね どうしてだろう、頭から離れない 不安で、怖くて仕方ない 安心していたのに、それが出来ないから 病んでる原因は全部あの人に在る ◆ 知りたい、今貴方は何をしているの? 私を忘れてしまった? 気持ちはいつでも傍に居ると信じてる 離れていかないでよ 景。