最近色々 | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

何となく文化祭も終わって

明日に体育祭を控えております、景です


めんどくさいー行きたくないー

去年は休んでやったんだけどな(・∀・)

今年は書道部のに出るから行かなきゃなんだよな


内心はすっげ行きたくないっす

でも・・・行きます、乗り切ってやろうでねーか!!!(誰

次の日の代休を楽しみに、行ってやろうじゃないの!!



・・・あーぁ←

昨日に戻りてーなー

もっと一緒に居たいとか我侭なんかなー

てか遅刻はマジ勘弁して下さいww

しかも1時間はきちぃよ(・∀・;)

今度は遅刻はお互いナシで遊びたいな◎


次はいつ会えるか分からんけどw←







溢れるものを抑えられない

すべて君に宛てたもの


届ける術を知らない僕だけど

伝わればいいな




景。