ついに届いたぁぁぁ!!!!!
ム ッ ク 新 曲 『 ア ゲ ハ 』 !!!!
やっべぇぇぇ!!!
ポスターまでついてくるなんて思ってなかったし!!
新星堂さんありがとォォォォ\(^O^)/
てか注文遅すぎて、初回しか予約出来なかったとかww
だから本日友達にお願いした◎
引き受けてくれた友達有難うございました(T□T)ノ
1日会った時にちゃんとお金返すからねぇぇ!!!←
…で、曲の感想…
何かもう、ヤバイ、の一言に尽きるんですが◎
良すぎる、ムック良すぎるでしょこれ!!!☆
やっぱムック最高だわ(-∀-)
DVDも見たけど…やってること馬鹿だろww←
29歳でしょアナタ達!?みたいなw
でもミヤリーダー可愛すぎたからな(∀)
まだ一回しか見てないけどありゃ永久保存版だね!!
んっとリーダーの必死さが可愛いvv
総監督ゆけたんの思考に全霊で感謝するね(◎∀◎)☆!!
あー(´∀`*)←
おもっきし余韻に浸ってるんですがww
寝る前にもっかい見よっと♪
◆
大きな言葉なんて、いらない
欲しいのは確かな小さな言葉
景。