経験値 | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

書道合宿行ってきましたー◎

二泊三日しかなかったのが残念><

もっと居たかったなぁ

何かあっという間だから悲しすぎる…


明日は片付け?の為に学校行きます!

それが終わったら(時間あれば)現文の先生とこ行かねば!!

そろそろエントリーシートの締め切りとか近づいてるし←

急がねばー(-□-;)



×



この前の地元の花火大会久々で楽しかったなー♪

虫よけスプレーすんの忘れて足散々なことになったけどww自爆

数時間だったけど、すっげーイイ思い出になった◎

来年もあんな感じになればいいなー


…とか勝手に一人妄想する景でしたw←やめれ







忘れられた僕は

置き去りにされて

記憶の隅に押し込まれて


お願いだから

もう一度、抱き締めておくれ




景。