長期休みスタート | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

ゲゲゲ最高だった!!!

あの映画ってあんなに面白かったっけ?←w

てか外人が出てたなんて知らなかった!!

僕的には結構好きだったりするんだけど(・∀・)ぁ


それにしても昨日もだけど今日も暑いな!

なんでこんなあっついの!!

そんな中あっつい体育館で終業式してきましたが…

あれは無いわ、うん

あれは校長も悪いと思うんですけどねぃ


あんな暑い中で長々と喋るとそりゃ、ねぇ?

生徒も文句ダラダラ言いますよ

短く言うからと前置きしておきな・が・ら

結構喋ってらしたしねぇあのおっさん

最後僕等の学年集会したけど、あんま意味分かんない

てか僕破れまくったリボンのまま参加したんだけどww

全然バレてなかった☆ひゃっほぃ\(^0^)/

スカートも怒られなかった!!ひゃhh(ry




さ、また今からは宿題再開しなければ!!

あともうちょいで終わるぜー◎







どうしてですか、僕にだって


ほら、

小さくても何かを掴む手を持ってる

助けに行く為の足だってある


何故、散ってしまうの…




景。