ゲゲゲ最高だった!!!
あの映画ってあんなに面白かったっけ?←w
てか外人が出てたなんて知らなかった!!
僕的には結構好きだったりするんだけど(・∀・)ぁ
それにしても昨日もだけど今日も暑いな!
なんでこんなあっついの!!
そんな中あっつい体育館で終業式してきましたが…
あれは無いわ、うん
あれは校長も悪いと思うんですけどねぃ
あんな暑い中で長々と喋るとそりゃ、ねぇ?
生徒も文句ダラダラ言いますよ
短く言うからと前置きしておきな・が・ら
結構喋ってらしたしねぇあのおっさん
最後僕等の学年集会したけど、あんま意味分かんない
てか僕破れまくったリボンのまま参加したんだけどww
全然バレてなかった☆ひゃっほぃ\(^0^)/
スカートも怒られなかった!!ひゃhh(ry
さ、また今からは宿題再開しなければ!!
あともうちょいで終わるぜー◎
◆
どうしてですか、僕にだって
ほら、
小さくても何かを掴む手を持ってる
助けに行く為の足だってある
何故、散ってしまうの…
景。