書道合宿行ってきましたー◎
二泊三日しかなかったのが残念><
もっと居たかったなぁ
何かあっという間だから悲しすぎる…
明日は片付け?の為に学校行きます!
それが終わったら(時間あれば)現文の先生とこ行かねば!!
そろそろエントリーシートの締め切りとか近づいてるし←
急がねばー(-□-;)
×
この前の地元の花火大会久々で楽しかったなー♪
虫よけスプレーすんの忘れて足散々なことになったけどww自爆
数時間だったけど、すっげーイイ思い出になった◎
来年もあんな感じになればいいなー
…とか勝手に一人妄想する景でしたw←やめれ
◆
忘れられた僕は
置き去りにされて
記憶の隅に押し込まれて
お願いだから
もう一度、抱き締めておくれ
景。