落ちた流星 -5ページ目

落ちた流星

気分気まま

書道合宿行ってきましたー◎

二泊三日しかなかったのが残念><

もっと居たかったなぁ

何かあっという間だから悲しすぎる…


明日は片付け?の為に学校行きます!

それが終わったら(時間あれば)現文の先生とこ行かねば!!

そろそろエントリーシートの締め切りとか近づいてるし←

急がねばー(-□-;)



×



この前の地元の花火大会久々で楽しかったなー♪

虫よけスプレーすんの忘れて足散々なことになったけどww自爆

数時間だったけど、すっげーイイ思い出になった◎

来年もあんな感じになればいいなー


…とか勝手に一人妄想する景でしたw←やめれ







忘れられた僕は

置き去りにされて

記憶の隅に押し込まれて


お願いだから

もう一度、抱き締めておくれ




景。

ゲゲゲ最高だった!!!

あの映画ってあんなに面白かったっけ?←w

てか外人が出てたなんて知らなかった!!

僕的には結構好きだったりするんだけど(・∀・)ぁ


それにしても昨日もだけど今日も暑いな!

なんでこんなあっついの!!

そんな中あっつい体育館で終業式してきましたが…

あれは無いわ、うん

あれは校長も悪いと思うんですけどねぃ


あんな暑い中で長々と喋るとそりゃ、ねぇ?

生徒も文句ダラダラ言いますよ

短く言うからと前置きしておきな・が・ら

結構喋ってらしたしねぇあのおっさん

最後僕等の学年集会したけど、あんま意味分かんない

てか僕破れまくったリボンのまま参加したんだけどww

全然バレてなかった☆ひゃっほぃ\(^0^)/

スカートも怒られなかった!!ひゃhh(ry




さ、また今からは宿題再開しなければ!!

あともうちょいで終わるぜー◎







どうしてですか、僕にだって


ほら、

小さくても何かを掴む手を持ってる

助けに行く為の足だってある


何故、散ってしまうの…




景。

暑さにバテております景ですー←


もうほんっとに何もかもやる気が起きないっすよ

最悪だこの暑さ!!どこも出かける気になんねーよ!


とか言いつつこれから家族でシマムラ行って来ますけどねw←

でも動けねーよー

どうなってんのこの暑さ…


明日もこんな暑さかなぁ…

明日は友達と映画観に行く予定なんすけどw

ゲゲゲ観に行くぜ!!ウエンツ見に行くぜ!!(違

楽しみだなー



×



昨日は大学のocに行ってきた◎

やっぱあっこだな、うん

懇談で話さないとなー








暗闇の中手探りで

必死で見つけたたった一つの光


もう離すもんか




景。