テストも無事終わって落ち着いたんで書いてみる◎
なんだかんだ言ってもあっという間だったなー
って日々思うことが増えたような気がする
昨日やっとけばよかったなーなんて自業自得で。
ハッキリ言えば、
明日のことなんて考えてないのかもしれない
今に必死で、後先なんて考えてる余裕がない
未来の自分を描くことが出来なくて
今の自分に四苦八苦して
迷子のように隅で泣いてみたりして
幸いなんて言葉、知らなくて
世界なんてもっと広い
自分なんて小さな存在なのになぁ
こんな悩んだって気付くにはほんの一部
そろそろ頭、壁にぶつけてみようかな
景。