落ちた流星 -6ページ目

落ちた流星

気分気まま

テストも無事終わって落ち着いたんで書いてみる◎


なんだかんだ言ってもあっという間だったなー

って日々思うことが増えたような気がする

昨日やっとけばよかったなーなんて自業自得で。


ハッキリ言えば、

明日のことなんて考えてないのかもしれない

今に必死で、後先なんて考えてる余裕がない


未来の自分を描くことが出来なくて

今の自分に四苦八苦して

迷子のように隅で泣いてみたりして

幸いなんて言葉、知らなくて



世界なんてもっと広い

自分なんて小さな存在なのになぁ

こんな悩んだって気付くにはほんの一部


そろそろ頭、壁にぶつけてみようかな





景。

貧しさが身に染みる

二人は手を取って
季節外れの線香花火を見つめてる
この火種が落ちて

未練が無くなったら
目を閉じて極寒の海へ…二人で
繋いだ手がほどけて

無になる私と貴方


(c)東京心中/the Gazette



僕は異端派なんだけどな…(ボソ←





いやー、友達がこの歌詞の

「極寒」と言う部分が気に入ったと連呼するのでw

ちょっと一部歌詞をうpしてみた◎


勝運が好きな子なんですけれどもねw爆

こんなこと言ったらゼッター様方に怒られるわね(・∀・;)




×





今日は暑くて暑くて…その中体育でゴルフ!

正直死ぬかと思ったね

まーテストがあったから頑張りましたけれどもw

なんか甘くねーな、って思ったし感じた







考えれば考えるほど、渦の中に引き込まれて

疑えば疑うほど、頭は冴えなくて


混乱と錯覚の狭間で僕は、赤を見た




景。

暇つぶしにやってみた◎



【色々バトン】

●ルール●
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。
また、これを見た人は絶対やること!


入院・・・×(してみたい)
手術・・・○(麻酔なしのした事ある)
骨折・・・×(丈夫なんだよね)
献血・・・×(16歳以下は出来ないんでしょ?)
失神・・・×(立ち眩みはしょっちゅうだぜ)
風俗・・・×(ないですよ)
しゃぶしゃぶ・・・○(一回だけ)
エスカルゴ・・・×(食べた事無し食べたいとも思わない)
万引き・・・×(しねぇよ)
補導・・・×(もちろんないですよ)
女を殴る・・・×(やった事ないけど腹が立つとやっちゃうかも)
男を殴る・・・×(平手ならやった事ある)
就職・・・×(まだ学生っす)
退職・・・×(えぇ?!就職もしてないのに!)
アルバイト・・・×(怖いからやらない)
海外旅行・・・○(一度だけ。今度はイギリス行きたい)
ギター・・・○(音楽の授業で経験有)
ピアノ・・・×(そんな器用な指じゃありやせんぜ)
バイオリン・・・×(と、とんでもない!何)
メガネ・・・○(幼稚園から掛けてます)
オペラ鑑賞・・・×(一回行ってみたい)
テレビ出演・・・×(いやいやいや)
パチンコ・・・×(そんな暇人じゃないです)
競馬・・・×(してる人が信じられないですね)
合コン・・・×(やってみたいとも思わない)
北海道・・・○(深い雪に嵌ったことが有)
沖縄・・・×(行ってみてぇ・・)
四国・・・○(横断しましたよ、マジで)
大阪・・・○(存在地なんですけど?)
名古屋・・・×(遠いし)
エスカレーターを逆走・・・○(小さい時に弟とやった←)
フルマラソン・・・×(僕には無理!)
自動車の運転・・・○(週一回は乗っとるよ)
10kg以上減量・・・ ×(女の憧れですねソレ)
交通事故・・・○(ちゃんと左右見たのにバイクに跳ねられた)
電車とホームの隙間に落ちる・・・×(ないないない)
1万円以上拾う・・・×(そんな奇跡があればいいのにー)
1万円以上落とす・・・×(でも自分は落とさないw)
徹夜で並ぶ・・・×(そんなことしなぁい)
ピアス・・・×(三つはあけたいなぁ)
50万以上の物を買う・・・×(そんな金持ちじゃないです)
ラブレターをもらう・・・○(小学生の時ね)
一目惚れ・・・○(そんなのしょっちゅうしてま(強制終了)
幽体離脱・・・×(こわっ)
先生に殴られる・・・×(殴られる男子を目撃したことは有)
徒競走で1位・・・×(いつも最後から2、3番目)
妊婦に席を譲る・・・×(電車には乗ってるんだけどなぁ)
他人の子供を叱る・・・○(従兄弟を叱る時は有)
20過ぎてシラフで転ぶ・・・ ×(まだ十代っす)
同棲・・・×(しないした事ないし、したくない)
ストリート誌に載る・・・×(夏コミとか行けば載るかな・・ぇ)
2m以上の高さから落ちる・・・○(有!足元見えてなひ/痛)
学級委員長・・・×(キャプテンならなったこと有るけれど)
恋人が外国人・・・ ×(はははw)
刺青・・・×(小さいのならいれてみたいかも)
ナンパ(する)・・・×
逆ナンパ(される)・・・×
ディズニーランド・・・○(唯一の自慢だね)
異性に告白・・・○(3回くらいあるよ)
同性から告白される・・・×(焦る焦る!)
中退・・・×(まだない。(まだ?)
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・×(タバコ大嫌い)
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・×(酒を飲んだ事すらないよ)
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×(友人は見えるらしいけど・・)
食中毒・・・×
無言電話・・・×(友達にいきなり一言目でhey you!って言った事有w←)
ピンポンダッシュ・・・ ×(傍から見てた/ぉぃ)



さぁそこの貴女!!

一回やってみるといい!w






君と僕

僕と君


はじめまして、さようなら




景。