分岐点 | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

テストも無事終わって落ち着いたんで書いてみる◎


なんだかんだ言ってもあっという間だったなー

って日々思うことが増えたような気がする

昨日やっとけばよかったなーなんて自業自得で。


ハッキリ言えば、

明日のことなんて考えてないのかもしれない

今に必死で、後先なんて考えてる余裕がない


未来の自分を描くことが出来なくて

今の自分に四苦八苦して

迷子のように隅で泣いてみたりして

幸いなんて言葉、知らなくて



世界なんてもっと広い

自分なんて小さな存在なのになぁ

こんな悩んだって気付くにはほんの一部


そろそろ頭、壁にぶつけてみようかな





景。