今日は久々に友達とカラオケ♪
久々過ぎて何歌ったらいいのか分かんなくなって
一曲目からオタ入ってましたw
因みに鋼錬の『消せない罪』でしたーww
昨日ちーっと嫌なことがあったんで、その鬱憤晴らしに◎
思いっきり歌ってやったb
ついでにプリクラも撮って変にテンション上がってた♪
ゲーセンで必死になる友達はある意味尊敬モンでしたねー(∀)
次はいつ行けるかなー
◆
懲りない奴には、天罰でも一発
景。
最近お笑い番組多くね?←
昨日のレッドカーペットやばいな!僕も見た!!
お気に入りは『U字工事』『ザ・パンチ』◎
『ライセンス』も出てたら最高だったんだけどな♪
さ、ここではお初!
バトンやってみようと思うb
音楽バトン
■好きなアーティスト(5つまで)
□・ポルノグラフィティ
・ムック
・Plastic Tree
・メリー
・シド
■好きな音楽ジャンル
□主にはロック
■好きなアルバム
□WORST OF MUCC
・志恩
■好きな曲
□言い切れないね
■一番最初に買ったCD
□確かポルノグラフィティの何か…←
■今の着メロは何ですか?
□着うたっすねw
メールも電話もムック!
■カラオケでよく歌う曲
□シド、ポルノグラフィティ
■ドライブで聴きたい曲
□ハネウマライダー
■目覚めの1曲は?
□アンジャベル
■寝るときの1曲は?
□名前のない花
■片思いしてる時に聴く曲
□グラヴィディ
■失恋した時に聴く曲
□夜はお静かに
■思い出がつまってる曲
□ジョバイロ
■最近お気に入りのアーティスト
□Kaya
■最近お気に入りのアルバム
□Mirror
■最近お気に入りの曲
□ショコラ
■ジャケが好きなアルバム
□志恩、play
■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
□100曲以上は入ってるね
■好きなボーカリスト
□岡野昭仁、達瑯、竜太郎、ガラ
■好きなギタリスト
□新藤晴一、ミヤ、祐弥
■好きなベーシスト
□野崎森男、YUKKE、テツ、長谷川正
■好きなドラマー
□野崎真助、ネロ、SATOち
■ずばり今聴いてる曲は?
□D'Espairs Ray / [Untranslated]
■次に回す音楽人5人
□誰でもお好きにどーぞー(・ω・)b
◆
いい加減、納得しよう
景。