ブーム | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

最近お笑い番組多くね?←

昨日のレッドカーペットやばいな!僕も見た!!

お気に入りは『U字工事』『ザ・パンチ』◎

『ライセンス』も出てたら最高だったんだけどな♪



さ、ここではお初!

バトンやってみようと思うb



音楽バトン


■好きなアーティスト(5つまで)

□・ポルノグラフィティ

 ・ムック

 ・Plastic Tree

 ・メリー

 ・シド


■好きな音楽ジャンル

□主にはロック


■好きなアルバム

□WORST OF MUCC

  ・志恩


■好きな曲

□言い切れないね


■一番最初に買ったCD

□確かポルノグラフィティの何か…←


■今の着メロは何ですか?

□着うたっすねw

 メールも電話もムック!


■カラオケでよく歌う曲

□シド、ポルノグラフィティ


■ドライブで聴きたい曲

□ハネウマライダー


■目覚めの1曲は?

□アンジャベル


■寝るときの1曲は?

□名前のない花


■片思いしてる時に聴く曲

□グラヴィディ


■失恋した時に聴く曲
□夜はお静かに


■思い出がつまってる曲

□ジョバイロ


■最近お気に入りのアーティスト
□Kaya


■最近お気に入りのアルバム

□Mirror


■最近お気に入りの曲

□ショコラ


■ジャケが好きなアルバム

□志恩、play


■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?

□100曲以上は入ってるね


■好きなボーカリスト

□岡野昭仁、達瑯、竜太郎、ガラ


■好きなギタリスト

□新藤晴一、ミヤ、祐弥


■好きなベーシスト

□野崎森男、YUKKE、テツ、長谷川正


■好きなドラマー

□野崎真助、ネロ、SATOち


■ずばり今聴いてる曲は?

□D'Espairs Ray / [Untranslated]


■次に回す音楽人5人

□誰でもお好きにどーぞー(・ω・)b






いい加減、納得しよう



景。