楽しんだッ! 今日は久々に友達とカラオケ♪ 久々過ぎて何歌ったらいいのか分かんなくなって 一曲目からオタ入ってましたw 因みに鋼錬の『消せない罪』でしたーww 昨日ちーっと嫌なことがあったんで、その鬱憤晴らしに◎ 思いっきり歌ってやったb ついでにプリクラも撮って変にテンション上がってた♪ ゲーセンで必死になる友達はある意味尊敬モンでしたねー(∀) 次はいつ行けるかなー ◆ 懲りない奴には、天罰でも一発 景。