楽しんだッ! | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま



今日は久々に友達とカラオケ♪

久々過ぎて何歌ったらいいのか分かんなくなって

一曲目からオタ入ってましたw

因みに鋼錬の『消せない罪』でしたーww


昨日ちーっと嫌なことがあったんで、その鬱憤晴らしに◎

思いっきり歌ってやったb



ついでにプリクラも撮って変にテンション上がってた♪

ゲーセンで必死になる友達はある意味尊敬モンでしたねー(∀)


次はいつ行けるかなー







懲りない奴には、天罰でも一発




景。