久しぶりーw
何か最近すっごいお疲れモードっす…
雨の日が続いてるからかねぇ;
あんま元気がない今日この頃…
友達と31に行って参った◎
勿論マンゴーアイスを頼む!!^^
やばい、すっげぇ美味い!ハマる!!
また行きたいな◎次は書道部全員で行きたいっす(・∀・)
マンゴーで一旦気分を落ち着かせるものの…
家に帰ったらすぐベッドに倒れたっていうw
やっぱ最近体調おかしい(・・;)
◆
いつの間にやら忘れていた
たった一つの、大切なモノ
景。
久しぶりーw
何か最近すっごいお疲れモードっす…
雨の日が続いてるからかねぇ;
あんま元気がない今日この頃…
友達と31に行って参った◎
勿論マンゴーアイスを頼む!!^^
やばい、すっげぇ美味い!ハマる!!
また行きたいな◎次は書道部全員で行きたいっす(・∀・)
マンゴーで一旦気分を落ち着かせるものの…
家に帰ったらすぐベッドに倒れたっていうw
やっぱ最近体調おかしい(・・;)
◆
いつの間にやら忘れていた
たった一つの、大切なモノ
景。
今一番自分がしなきゃいけないことは一体何なのか。
頭の隅に何時も置いてるつもりだった
でも所詮、それは、"つもり"
上辺だ けでは何も解決しないし、発展もしない
理屈だけを並べ、反抗ばかりする日々
僕は自分のことを考えきれていなかった
時期、頭を抱える日が来るだろう
その時僕は
今、一番しなきゃいけないこと。
隅から、中心へ。
景。
テスト結果も今まで以上に良かったし
親に怒られることもなかったしw
クラス順位も僕からしたらよかったし(爆
まぁまぁ良い感じ◎
てか今日は6月9日でムックの日なのだ!!
ケーキとか買いたかったんだけどな…
暇がなくってねぃ(◎△◎;)
とりまおめでとォー!!!(何が
てか!!(再
フレンドパークに上地くん出てるよ!!
すっげあのつなぎカッコいいんですけどvv
あんなつなぎ僕も欲しいな(-∀-)
あ、男子バレー北京決まったね♪
清水が大好きな僕です^^笑
もうあの首が最高ッ!!素敵過ぎる!!
次の活躍を楽しみにしてますb
◆
ドキドキを押さえ込んで
次に込み上げて来るのは、ナミダ
景。