落ちた流星 -8ページ目

落ちた流星

気分気まま

久しぶりーw


何か最近すっごいお疲れモードっす…

雨の日が続いてるからかねぇ;

あんま元気がない今日この頃…


友達と31に行って参った◎

勿論マンゴーアイスを頼む!!^^

やばい、すっげぇ美味い!ハマる!!

また行きたいな◎次は書道部全員で行きたいっす(・∀・)



マンゴーで一旦気分を落ち着かせるものの…

家に帰ったらすぐベッドに倒れたっていうw

やっぱ最近体調おかしい(・・;)






いつの間にやら忘れていた


たった一つの、大切なモノ




景。

今一番自分がしなきゃいけないことは一体何なのか。


頭の隅に何時も置いてるつもりだった

でも所詮、それは、"つもり"

上辺だけでは何も解決しないし、発展もしない


理屈だけを並べ、反抗ばかりする日々

僕は自分のことを考えきれていなかった

時期、頭を抱える日が来るだろう

その時僕は



今、一番しなきゃいけないこと。


隅から、中心へ。




景。

テスト結果も今まで以上に良かったし

親に怒られることもなかったしw

クラス順位も僕からしたらよかったし(爆


まぁまぁ良い感じ◎



てか今日は6月9日でムックの日なのだ!!

ケーキとか買いたかったんだけどな…

暇がなくってねぃ(◎△◎;)


とりまおめでとォー!!!(何が




てか!!(再

フレンドパークに上地くん出てるよ!!

すっげあのつなぎカッコいいんですけどvv

あんなつなぎ僕も欲しいな(-∀-)



あ、男子バレー北京決まったね♪

清水が大好きな僕です^^笑

もうあの首が最高ッ!!素敵過ぎる!!

次の活躍を楽しみにしてますb







ドキドキを押さえ込んで

次に込み上げて来るのは、ナミダ



景。