テスト結果も今まで以上に良かったし
親に怒られることもなかったしw
クラス順位も僕からしたらよかったし(爆
まぁまぁ良い感じ◎
てか今日は6月9日でムックの日なのだ!!
ケーキとか買いたかったんだけどな…
暇がなくってねぃ(◎△◎;)
とりまおめでとォー!!!(何が
てか!!(再
フレンドパークに上地くん出てるよ!!
すっげあのつなぎカッコいいんですけどvv
あんなつなぎ僕も欲しいな(-∀-)
あ、男子バレー北京決まったね♪
清水が大好きな僕です^^笑
もうあの首が最高ッ!!素敵過ぎる!!
次の活躍を楽しみにしてますb
◆
ドキドキを押さえ込んで
次に込み上げて来るのは、ナミダ
景。