本日は!! | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

テスト結果も今まで以上に良かったし

親に怒られることもなかったしw

クラス順位も僕からしたらよかったし(爆


まぁまぁ良い感じ◎



てか今日は6月9日でムックの日なのだ!!

ケーキとか買いたかったんだけどな…

暇がなくってねぃ(◎△◎;)


とりまおめでとォー!!!(何が




てか!!(再

フレンドパークに上地くん出てるよ!!

すっげあのつなぎカッコいいんですけどvv

あんなつなぎ僕も欲しいな(-∀-)



あ、男子バレー北京決まったね♪

清水が大好きな僕です^^笑

もうあの首が最高ッ!!素敵過ぎる!!

次の活躍を楽しみにしてますb







ドキドキを押さえ込んで

次に込み上げて来るのは、ナミダ



景。