返却例のブツが続々と返って来ております…← 満足いくような結果だったり、そうでなかったり… こんなんで進路だいじなのか?! 次のテストも頑張らないとな あともうちょいって教科もあったし これから頑張ろォー ◆ 僕は、馬鹿な人間だから 景。