波久しぶりーw 何か最近すっごいお疲れモードっす… 雨の日が続いてるからかねぇ; あんま元気がない今日この頃… 友達と31に行って参った◎ 勿論マンゴーアイスを頼む!!^^ やばい、すっげぇ美味い!ハマる!! また行きたいな◎次は書道部全員で行きたいっす(・∀・) マンゴーで一旦気分を落ち着かせるものの… 家に帰ったらすぐベッドに倒れたっていうw やっぱ最近体調おかしい(・・;) ◆ いつの間にやら忘れていた たった一つの、大切なモノ 景。