波 | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

久しぶりーw


何か最近すっごいお疲れモードっす…

雨の日が続いてるからかねぇ;

あんま元気がない今日この頃…


友達と31に行って参った◎

勿論マンゴーアイスを頼む!!^^

やばい、すっげぇ美味い!ハマる!!

また行きたいな◎次は書道部全員で行きたいっす(・∀・)



マンゴーで一旦気分を落ち着かせるものの…

家に帰ったらすぐベッドに倒れたっていうw

やっぱ最近体調おかしい(・・;)






いつの間にやら忘れていた


たった一つの、大切なモノ




景。