例のブツが続々と返って来ております…←
満足いくような結果だったり、そうでなかったり…
こんなんで進路だいじなのか?!
次のテストも頑張らないとな
あともうちょいって教科もあったし
これから頑張ろォー
◆
僕は、馬鹿な人間だから
景。
例のブツが続々と返って来ております…←
満足いくような結果だったり、そうでなかったり…
こんなんで進路だいじなのか?!
次のテストも頑張らないとな
あともうちょいって教科もあったし
これから頑張ろォー
◆
僕は、馬鹿な人間だから
景。
テストが終わった!!
んまお疲れ様でしたー!!
やったねぃ☆
もう何やってもいいんだ!(んな訳あるか
さ、マンゴー食べよ♪笑
◆
君が、望むなら
景。
今日の日本史は頑張った!!
いい結果だといいな♪
数学は…
んー、書けた部分もあるけど…
まだまだ心配なとこがある
そして今日はクラス写真撮った!!
この時期に撮る写真はアレの写真しかない!w
明日は学年で、明後日は個人!
でも明日は雨らしいっすねー
いやぁぁぁあー!!!←←
◆
複雑な気持ちを掲げながら
景。