落ちた流星 -9ページ目

落ちた流星

気分気まま

例のブツが続々と返って来ております…←

満足いくような結果だったり、そうでなかったり…

こんなんで進路だいじなのか?!


次のテストも頑張らないとな

あともうちょいって教科もあったし


これから頑張ろォー






僕は、馬鹿な人間だから



景。

テストが終わった!!

んまお疲れ様でしたー!!


やったねぃ☆

もう何やってもいいんだ!(んな訳あるか


さ、マンゴー食べよ♪笑







君が、望むなら




景。

今日の日本史は頑張った!!

いい結果だといいな♪


数学は…

んー、書けた部分もあるけど…

まだまだ心配なとこがある



そして今日はクラス写真撮った!!

この時期に撮る写真はアレの写真しかない!w

明日は学年で、明後日は個人!


でも明日は雨らしいっすねー

いやぁぁぁあー!!!←←






複雑な気持ちを掲げながら



景。