教訓:勉強はぶっ通しでやるとやる気が失せる←
その結果:落書きしてしまう
…で、その産物がコレ。
久々イタチさん◎
僕自身も久々に描いてて楽しかった(・∀・)b
でもコピック使ったから臭いの所為でちょっと頭痛い、とか内緒w
てか今イタチさんどうしてるの?!
と弟に聞いてみたら、殺されてしまったんですって?
サ ス ケ く ん に !!!
サスケに何してんじゃいって言ってやりたい←
NARUTOの中で一番イタチが好きだったのに…ショックu
…はぁ。(何)
勉強しなきゃ(そりゃそうです)
◆
悩んでても仕方ない
景。

