落ちた流星 -10ページ目

落ちた流星

気分気まま

イタチ



教訓:勉強はぶっ通しでやるとやる気が失せる←


その結果:落書きしてしまう



…で、その産物がコレ。

久々イタチさん◎


僕自身も久々に描いてて楽しかった(・∀・)b

でもコピック使ったから臭いの所為でちょっと頭痛い、とか内緒w




てか今イタチさんどうしてるの?!

と弟に聞いてみたら、殺されてしまったんですって?


サ ス ケ く ん に !!!


サスケに何してんじゃいって言ってやりたい←

NARUTOの中で一番イタチが好きだったのに…ショックu



…はぁ。(何)

勉強しなきゃ(そりゃそうです)







悩んでても仕方ない



景。

テスト4日前!!

気合を入れなければ!!

(入らねぇけどw←←


数学は分かった感じで後は英語…

僕が致命的に出来ない英語さま…

この世にローマ字なんてもんがあるからいけないんだっ!←





ねぇ、

消せない傷跡をなぞり

深くあの日に沈んだ


ねぇ、

流れたのは、ナミダだけ?



景。

携帯



携帯をこの前変えてみた◎


上地さんと同じやつv←

そして友達とも同じって言うねw爆


ストラップにたつぅ(´ё`*)

夢烏友がホクロと名前を書いてくれたb



かなり重くなっちゃってるけど←