落ちた流星 -11ページ目

落ちた流星

気分気まま

台風が近づいてるらしいぞ!!遅


通りで強風なわけだよw爆

おかげで体育なくなったりで嬉しいけどね(・∀・)




明日からは真剣に勉強を始めよっと

色々と考えないとなー



そう言えば今日はムックLive参戦から一週間◎

なんか早いようなそうでないような(-∀-)


また行きたいなー

リーダーに会いたいなー←

蘭鋳とか茫然自失とか感動したしb


今度はいつこっち来るんかねぇ

始めてみたアメーバw

結構やってる人居るんだな


僕もちょくちょく書いていこっと◎