成果と結果 | 落ちた流星

落ちた流星

気分気まま

今日の日本史は頑張った!!

いい結果だといいな♪


数学は…

んー、書けた部分もあるけど…

まだまだ心配なとこがある



そして今日はクラス写真撮った!!

この時期に撮る写真はアレの写真しかない!w

明日は学年で、明後日は個人!


でも明日は雨らしいっすねー

いやぁぁぁあー!!!←←






複雑な気持ちを掲げながら



景。