成果と結果今日の日本史は頑張った!! いい結果だといいな♪ 数学は… んー、書けた部分もあるけど… まだまだ心配なとこがある そして今日はクラス写真撮った!! この時期に撮る写真はアレの写真しかない!w 明日は学年で、明後日は個人! でも明日は雨らしいっすねー いやぁぁぁあー!!!←← ◆ 複雑な気持ちを掲げながら 景。