ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 


今日はとってもプライベート投稿をニコニコ



私は結婚5年目の夫と2人暮らしで

夫とは歳を重ねるごとに

周りからも言われるほど仲良し度が増してます照れ








そしてそんな夫が今年の誕生日で

35歳になりました🎉



夫婦2人暮らし、結婚5年目の夫婦の

夫の誕生日の過ごし方はというと



一言で言うならば




まったーり照れ

 

 

 

 旅行へいったり

お洒落なお店に行ったり

とかもしたことはありますが



夫婦になって何年グレードアップしていかないと

いけない誕生日だとしんどくなりません?笑




もちろん夫婦での過ごし方で

お互いにラグジュアリーな過ごし方を

望むならそれも良いとは思いますが




夫婦仲良くいられる秘訣も

誕生日の過ごし方も

大事なことは一緒で



相手を思いやる氣持ち

日々のコミュニケーション

 

 これにつきるなーって思います。







私たち夫婦は今後、子供もできたらいいねーと

いう話もしてるので

夫婦2人だけの暮らしってもしかしたら

あと数年かもしれない照れ



だったら2人の時間をまったり楽しむのも

良いよね照れ


という話もよくしていて



今年の夫のバースデーは

とにかく夫がしたいようにまったり過ごすラブラブ



でした☺️💕





まず、お誕生日当日、

普段から子供のようによく眠る夫は

起きたのがお昼(笑)



私は夫が起きるまでちょーど満月前で

身体も重かったのでまろーんとひたすら待ちぼうけ口笛




そして起きてからお寿司が大好きな夫が

好きなお寿司(夫婦ともに好きなくら寿司♡)

をランチに食べに地元をとことこ手を繋いで向かう。



好きなものを好きなだけ食べるタイプの夫は

こんな感じでお寿司を食べる(笑)










そしてそのあと

いつも通らない道をお散歩がてらトコトコ。




そして通りすがりにあった

サーティーワンで

おもむろにアイスを食べる(笑)







そして散歩しすぎて疲れた夫婦は

2人でゴロゴロしてお昼寝zzz



そしてまたーり過ごしてから

夜はこのご時世でも

信念をしっかりともって

変わらず営業されている

夫婦で前から大好きなお店❤️



権八さんで夜はディナー🍽✨✨








いやー照れいつも変わらず美味しいお料理を

提供してくれる飲食店が近くにあるって

とっても幸せなことですよね照れ



賛否両論あるかもしれませんが

私は権八をはじめとする

グローバルダイニングさんを

心から応援したいと思っていますラブラブ







おかげで夫の誕生日の夜ご飯を

美味しくいただけて感謝、感謝✨✨





そしてケーキはおうちにかえって

まったりと🎂








そして夫が数ヶ月前にさらっと私が

欲しいものを聞いた時に



リュックが欲しい



といっていたので



コツコツとリサーチして調べまくり(笑)

プレゼント🎁しました☺️




少年のように喜ぶ夫が可愛くて

いつもの感謝とともに愛もお伝え😘








夫婦で月日を共にしていくと

ついつい言葉で感謝や愛を言うのが減ったり

してません??




でも、1番近くにいる大切な人だからこそ


感謝や愛は言葉で伝えること

 



これがいつまでも仲良くいられる秘訣かな♡と

思います照れ





夫婦2人の時間

たくさんの言葉でコミュニケーションをかわし

まーったりと2人のペースで過ごせること


これは私たち夫婦が大切にしていることラブラブ




そしてハグとキスは毎日必ずする♡



そうすることで幸せホルモンの分泌も高まるし

お互いに相手を思いやる氣持ちも

なくならないかなーって思います。









夫婦でのまったり誕生日の過ごし方を

書いてみましたが




何をしたら相手が喜ぶかを考えて

普段から会話を重ね

コミュニケーションを取り続けるラブ



コレが普段から夫婦で大切にできていれば



誕生日でも記念日でも

特別な日がより特別に過ごせると思いますよ♡



お誕生日や記念日は

感謝や愛の言葉を伝えるキッカケとしても

よいタイミングなので

最近言ってなかったなぁっていう方は


是非伝えて見てくださいね照れ




公式LINEのご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

不健康なダイエットはもう卒業!

心も身体も満たされながら痩せる

ナチュラル・美人ダイエット

1Dayレッスン♡

 https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

プライベートも満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤