ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール主宰

 

オーガニック美容家 渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

 

 

夜はあまり食べすぎない方が良いと

わかってはいるけれども


 

お友達や仲間とご飯を食べたり

外食したりしてついつい

食べすぎちゃうことってありますよねハート


 

 

腹八分目どころか

お腹いっぱいもやもやもう食べれない!

っていうくらい食べてしまったり

 


ご飯の後にダラダラつまみやお菓子を

食べ続けてしまったり

 

 

食べたその日は良いけど

 

 

消化不良で胃もたれしてしまったり

次の日に体が重かったり

むくみや肌荒れがあったりして

 

 

わーゲッソリ食べすぎなければよかったーゲッソリヒー

 

 

ってなって後悔したことも真顔





 

 

 

食べすぎたり

ダラダラ食いはしないにこしたことはないけど

大切なのは

 

食べすぎた後に調整してあげること

 

だと思うのですハートキラキラ

 


 

そんな食べすぎちゃった次の日

私が意識して調整していることは

 

 

ハート午前中は白湯や常温のお水を多めに飲む

ハート11時過ぎるまでは絶対に食べない

ハート一食目の食事は野菜を先に食べて

消化に負担のかからないものをチョイスするようにする

ハート夜も軽めにする(脂っこいものは避ける)

 

 

この4つですねニコニコベル

 

 



 

 

 消化って思っている以上に

とっても負担がかかっているんですよねニコ



消化するためにたくさんの酵素が使われているし

胃をはじめ内臓は休みなく365日働きづめな

わけなんですキョロキョロ!!



食べることは生きる為に必要で大切なこと

だからこそ


食べすぎてしまったり

遅くまでダラダラ食べてしまったあとは



そんないつも働いてくれている内臓を

労ってあげましょ照れ




そして16時間断食や

ファスティングも時々してあげると

内臓に有給休暇をあげれることになるので

そちらもオススメヒマワリ



 食べ過ぎは身体にとって負担は大きい



という意識をまずはもって

次の日に調整をしてあげてみてくださいね黄色い花



 

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

不健康なダイエットはもう卒業!

心も身体も満たされながら痩せる

ナチュラル・美人ダイエット

1Dayレッスン♡

 https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinebeauty

 

 

                

 

 

 

 

 

プライベートも満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤