目青不動尊教学院
めあおふどうそんきょうがくいん

 三軒茶屋の教学院
2度目の参拝ですウインク



凉しい1日でしたニコニコ
参拝日和です✨


こちら教学院は
東急三軒茶屋駅から近いですニコニコ
特に世田谷線の駅からはすぐですねウインク


テクテク👣
テクテク👣


別の門からも
入り直してみましたニコニコ


五色不動尊の一つとして
有名ですニコニコ


不動明王さまへ
ご挨拶に…ニコニコ


ここで
不動明王真言を唱えます
等々力不動尊でいつも
唱えておりまして
こちらでも❗ウインク


御供えがいっぱい爆笑
私は手ぶらでした笑い泣き


緑が気持ち良い…
しばらく境内を散策…
蚊にさされながら…笑い泣き🦟


世田谷区は三軒茶屋の
教学院でしたウインク