稲荷森稲荷神社
とうかもりいなりじんじゃ

昨年の夏以来の参拝
稲荷森稲荷神社ですウインク


小田急線千歳船橋駅から
商店街にはいると…
コンビニの前に鎮座していますウインク
でも静かなんです照れ


手水舎
使われていませんでしたので
エアーみそぎニコニコ


赤い鳥居が
美しいニヤリ


拝殿
お天気も良く
気持ち良く参拝しておりますおねがい


キツネさん
お久しぶりですウインク


木陰にたたずむキツネさん…照れ


華やかで明るい拝殿にて…


稲荷祝詞
今年初参拝と言うこともあり
ゆっくり丁寧に
唱えましたウインク


今年初参拝おねがい
スッキリしましたよ爆笑


青空に白い紙垂が映える…おねがい
稲荷森稲荷神社でしたウインク