稲荷森稲荷神社
とうかもりいなりじんじゃ

先月に続いての参拝
稲荷森稲荷神社ですウインク

今回初めての○○○おねがい


千歳船橋に所用あり…
駅近のこちらに寄らせていただきますウインク


稲荷森稲荷神社
あらためて
とうかもりいなりですニヤリ
いなりもりいなりではありません爆笑


良いお天気
青空が気持ち良い❗️おねがい


境内の空気もすごく良いです❗️ウインク


う~ん
やはりここは素敵な
お稲荷さんですニヤリ


とても素敵な拝殿ニコニコ


稲荷祝詞をあげます
誰も居ないので少し大きめの声でウインク

ふと拝殿脇を見たら
神社の方が掃除をしてました笑い泣き

ちょっぴり恥ずかしい…えー


でも
稲荷祝詞唱えると
私自身もスッキリとしますウインク


キツネさんも
喜んでくれたかな?チュー


「………」


そして今回の初めて
社務所を訪ねます❗️


初めての御朱印ですウインク

最近呼ばれている