稲荷森稲荷神社
とうかもりいなりじんじゃ

「とうかもりいなり」へ行きましたニコニコ
ここは2回目の参拝になりますニヤリ

↑前回の参拝↑

前回はじめて
こちらに参拝して
大好きになったお稲荷さんですウインク


小田急線「千歳船橋」駅から
徒歩すぐ!!爆笑


なのに
この静寂さ..おねがい


ちなみにこの鳥居の前には
コンビニがありますウインク
後退りしてコンビニ前に張り付いて
撮影してます爆笑


前回も撮影しましたが
「いなりもりいなり」ではなく
「とうかもりいなり」ですウインク


御神木
公園の遊具が見えます
ここは神社の中に公園ですねウインク


手水舎は閉鎖
赤い鳥居へ⛩️


珍しい
赤い両部鳥居ですウインク




実はこの日は天候が
思わしくなく
ミストレベルの雨が降っていましたチュー


では、拝殿へキョロキョロ


稲荷森稲荷森神社の扁額
参拝..ニヤリ
いつもですが願い事は特にしませんニコニコ


拝殿から見た図ウインク


参拝を終えて
入り口へ
コンビニあるでしょ?爆笑

所用でたまたま
千歳船橋駅を降りましたニコニコ
稲荷森稲荷神社でしたウインク


もうひとつの
↓とうかもりじんじゃ↓