十日森稲荷神社

今年初参拝
癒しのオアシス
十日森稲荷神社ウインク


駒沢通りを

テクテク👣
テクテク👣

狐さんが見えてきましたウインク


到着❗️ニヤリ
狐さん
あけましておめでとう
ございますニコニコ


おとうさん(勝手に決めてる)狐
新年挨拶おねがい


おかあさん(勝手に決めてる)狐
新年挨拶おねがい
前回同様緑色の光が..ラブ


拝殿から
鳥居を眺めるニヤリ


さらに
狐さんを
見つめる~ラブ

いつも思うけど
ここの狐さん
本当に美形..ラブ
見とれてしまいます爆笑


しばらく
狐さんを色々な確度から
眺めてます照れ


参拝
拝殿で色々と話しかけていたら
後ろに人がいましたチュー
はずかし~笑い泣き


スタイルも美しいおねがい


美しいおねがい


狐さんを
眺めながら
帰りますニヤリ


もうひとつの鳥居を出て
参拝終了..
浄化された~ニヤリ
癒された~照れ

また近いうちに
参ります❗️おねがい

十日森稲荷神社でしたニコニコ

~十日森稲荷神社参拝ブログ~