稲荷森稲荷神社
とうかもりいなりじんじゃ

昨年夏以来の参拝❗️
稲荷森稲荷神社ですウインク


小田急線千歳船橋駅
降りてすぐのところに稲荷森稲荷神社は
鎮座していますニコニコ

「とうかもりいなりじんじゃ」↑


神社の前はコンビニ、商店街ニコニコ
実はこの日、朝から頭痛に悩まされ…
身体も重たい感じ…ガーン


手水舎
ここはまだ使われていないですねニコニコ


紫陽花
素敵な紫色ですおねがい


赤い両部鳥居ウインク


私一人だけの参拝になりましたニヤリ
他にはどなたもいません…


拝殿正面
良い雰囲気ですウインク
歓迎されてるかな爆笑


寡黙な感じの
しぶめのキツネさん照れ


昨年夏以来…
ご無沙汰しておりましたニヤリ


拝殿
ここで稲荷祝詞を唱えましたウインク
誰もいないので少し
大きめの声で❗️
なんかとてもスッキリしました照れ


そして…
気がつくと頭痛が消えている…びっくり
両部鳥居をくぐるかぐらないかあたりで
身体も軽くなっていましたが…びっくり
キツネさんありがとうございます❗️


ひさしぶりに
お呼ばれしました
稲荷森稲荷神社でしたウインク


 稲荷森稲荷神社参拝記