新田神社
にったじんじゃ

新田神社
10月の月参りでございますウインク


七五三のシーズン
どの神社も最近お子さまの
姿がチラチラ増えてきていますウインク


今日はとても良いお天気でしたニヤリ
いつものように
鳥居の向こう側から
明るく気持ちの良い気を感じますおねがい


拝殿と御神木
御神木にはいつも癒されておりますおねがい


御神木のすぐ傍の
稲荷神社ですニヤリ
最近は十日森さんかここのお稲荷さんに
パワーをいただくことが多いです
都内で私の好きなお稲荷さんですウインク


手水舎


いつものように
御神木へおねがい


いつも「優しい気」を感じる
御神木さんラブ


しばらく御神木の傍で
たたずんでおりました照れ
御神木に降れると
手がピリピリするとかよく言われますが
ここでは手に涼しい感覚がありましたニコニコ


そして
お稲荷さんへニヤリ


我が家にもいるキツネさん人形の
お仲間がたくさんいらっしゃいますニコニコ
ここはたくさんのキツネさんを
見ているだけでニヤけてしまいます爆笑
キツネさんに「なんだこいつは」と
思われているかもしれません爆笑


参拝
ここでも手元に涼しい風があたるような
感じがしましたニコニコ


ずっと居たかったのですが
ご挨拶して去りましたチュー
(帰り際もう一度また寄っちゃいましたけど爆笑)


順番が逆なのですが
新田神社拝殿へニコニコ


お天気にも恵まれ
暑くもなく寒くもなく
本当に良い参拝日和でしたおねがい


御朱印
書置でしたが
見開きの菊の御朱印をいただきましたニコニコ

10月の新田神社も
とても素敵でしたウインク

~新田神社参拝記~