新田神社

久しぶりに新田神社に行ってきましたウインク


昨年12月以来ですニコニコ
新田神社大好きになってしまい
御朱印帳を入手、「正月も参拝」の
つもりが3ヶ月過ぎてしまいましたチュー


拝殿が見える参道を歩きますニコニコ


手水舎


参拝します
注連縄が美しいですおねがい


桜が綺麗ラブ


こちらの御神木は
立て札に「触って良い」とありますので
触らせていただきますウインク
て言うか、ハグさせていただきます爆笑
気持ちが良い~ラブ


お稲荷さんです
こちらのお稲荷さんが
とても好きなんですウインク


好きだからこそ..ですが
失礼の無いように
ご挨拶をさせていただきますニヤリ

そして..


12月に我が家に来ていただいた
キツネさんに
相方を..🐺

こちらがそのキツネさんですおねがい

↑フォローさせていただいている
ピョン吉さんのブログですニコニコ


↑12月に参拝したときの
ブログですニコニコ
ピョン吉さんからも
アドバイスいただきました

やっと我が家のキツネさんも
ペアになりましたよおねがい


キツネさん
嬉しそうに見えますおねがい


限定御朱印も
いただきましたウインク
御朱印帳に直書です照れ

このあと
すぐ近くの
矢口氷川神社にも行きました..