等々力不動尊

しばらくは神社には行けなくなりましたので馴染みのお寺をめぐりますニコニコ



ついこの間お盆でしたが
もうお彼岸..
時がたつのが早い..爆笑


山門前の石灯籠ニヤリ


草木供養碑


やぐらから
渓谷方面をのぞみますウインク


灯籠の赤と森の緑が
美しい..おねがい


本堂へ参拝ニコニコ


本堂前から境内を
眺めましたウインク


本堂前の灯籠..
彼岸っぽい爆笑


利剣の横を通り
不動の滝方面へ下りますニコニコ


不動明王ニヤリ


不動明王に挨拶して
本堂へ戻ります


誰もいない石段は素敵ニコニコ


今日は灯籠が
気になるなあウインク


本堂へ戻りますニコニコ


山門から境内を見渡した図
また来ますね~ウインク

~等々力不動尊シリーズ~

【等々力不動尊】東京都世田谷区

 

 

【等々力不動尊】弐「家にいろ」

 

 

【等々力不動尊】参「感謝」

 

 


【等々力不動尊】肆「慈水」

 

 

【等々力不動尊】伍