等々力不動尊

 御盆明けの等々力不動尊ですニコニコ



御盆の時期はめちゃくちゃ
混んでいましたが笑い泣き
今日はいつもの等々力不動尊に
戻っていましたウインク


打水..
「水をうつと心にも涼を感じます」ニヤリ


山門の扁額ニコニコ


本堂に参拝しましたウインク


お天気が良く(かなり暑い..)口笛
見晴らしが良さそうですニコニコ


渓谷の森林を眺めます
目が良くなりそうですキョロキョロ


手水舎を通り渓谷へニコニコ


今日はここは通りすぎます
すみませんショボーン


暑いけど
渓谷の緑が
涼しくしてくれています照れ


不動の滝ニコニコ


水が流れる音で
暑さが吹き飛びますね爆笑


不動明王に挨拶ニコニコ


渓谷の池のようなところに
鯉がたくさんいますキョロキョロ
ここにも龍がいました爆笑


池に落ちる水..
ピントが合わず..チュー


残暑厳しい等々力不動尊でしたウインク
いつ来てもここは心地よい場所です照れ

~等々力不動尊シリーズ~

【等々力不動尊】東京都世田谷区

 

 

【等々力不動尊】弐「家にいろ」

 

 

【等々力不動尊】参「感謝」

 

 


【等々力不動尊】肆「慈水」

 

 

【等々力不動尊】伍