等々力不動尊

等々力不動尊ですウインク


「温故知新」
ふるきをたずねて
あたらしきを知るニヤリ

「知る」だけ漢字なのはナゼ?
(どーでもよいだろ!爆笑)


山門と灯籠

実は今日は何故かかなり混雑
してまして..ガーン
なかなか人が途切れなくて
この写真撮るのに大分
時間がかかりました笑い泣き


手水舎
花がキレイですラブ


参拝しましたニコニコ
本堂内で祈祷をしているようでした
それで混雑していたのかな?びっくり


今日はいつもと
違うルートで
渓谷を散策しますウインク


雨上がりの渓谷
しっとり感が良いですね
美しい照れ


不動の滝へ着きましたニコニコ


涼しげな滝の音を
お聞きくださいませおねがい


本堂へ向かい
階段を登ります
途中にある祠に今日は挨拶爆笑
(スルーすることもある)


神変大菩薩


不動明王



蛙さんかな?爆笑


梅雨時期の等々力渓谷は
しっとりしていて
良かったですラブ
空気が雨で浄化されている感じでした

等々力不動尊でしたウインク

~等々力不動尊シリーズ~

【等々力不動尊】東京都世田谷区

 

 

【等々力不動尊】弐「家にいろ」

 

 

【等々力不動尊】参「感謝」

 

 


【等々力不動尊】肆「慈水」

 

 

【等々力不動尊】伍