キッチンBUS STOP@埼玉県三郷市幸房 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

唐揚げ3部作の第3部です~

 

デカ盛り、大食い好きには堪らないお店が埼玉県は三郷にオープンって事で早速行ってきましたよ~

 

キッチンBUS STOPさんです♪

 

 

 

店名通りバス停がお店の敷地内にありますw

 

場所が場所だけに駐車場5台分完備は有難いですね~

 

image

 

おっと。

 

赤ベースに白抜きな文字は過去何度か伺わせて頂いた、こちらもデカ盛り、大食い好きには堪らない亀戸のキッチンDIVEさんをドルチェ&ガッバーナの香水くらい思い出させますな・・・

 

 

https://ameblo.jp/tkhs-shouten/entry-12399066036.html

 

 

https://ameblo.jp/tkhs-shouten/entry-12454648423.html

 

 

https://ameblo.jp/tkhs-shouten/entry-12574332672.html

 

 

 

看板の色、コンセプト的にもなんとなく当初強気に出るも燃えに燃え最終的には屋号&看板の色を変更することになったお店も思いださせてしまいますが、こちらキッチンBUS STOPさんはキッチンDIVEさんとは仲良しの模様(・ω・)b

 

良かった良かった♪

 

早速中へ入り注文をしましょう~

 

image

 

ライスも大盛り無料なんですね~

では中型バス盛り(約9個)をご飯普通で注文しましたら・・・

 

image

 

奇しくもキッチンBUS STOPさんカラーのバスストップ前で熱唱する平浩二よろしく(中型)バスを待つ間に~

 

image

 

店内のNゲージなんて眺めてみたり(・ω・)b

 

image

 

そんなNゲージの逆サイドに鎮座する味変スパイスを観察してみたり♪

 

image

 

そうしましたら10分も掛からない位で手渡されましたので・・・

味変スパイスを1つ連れ去って車に戻りまずは安息の地を探します(・ω・)b

 

店内にはイートインスペースもあるのですがこのご時世ですので解放されていませんし、とは言え駐車場で食べてると後客続々な状況を邪魔しちゃいますからね~

 

そして見つけた安息の地にて超満員バスさながらな・・・

 

 

容器という名のバスに詰められ酸欠気味な乗客(唐揚)たちを解放してあげましょう(・ω・)b

 

image

 

いや~

 

なにこれ?w

 

image

 

白いご飯を覆い尽くす肉のカーテンって見解で合ってますかね?

 

 

約9個との事ですが小さめのはノーカン仕様なのかしら・・・

 

image

 

ってか、中には2個分くらいの大きさのもあるしw

 

ではでは逸る気持ちをもう抑えきれないので食べて行きましょう~

 

image

 

ん~お味の方ですが下味はやや薄味に感じましたね~

唐揚げの指標では必ず気になる衣のサクッとした感じやお肉自体はジューシーでまる。ってな感じでしたが(・ω・)b

 

 

新規開店して間もなく話題なお店でフル回転で作られてるみたいですしちょいとしたブレ的なものかも?

 

とは言え味変アイテムもありますね~

 

ここで先程連れ去った激辛デビルの登場です♪

 

image

 

程好い辛さが食欲を増進させます(・ω・)b

 

image

 

ふ~唐揚げ約半分とご飯は完食しましたが、そう言えば私大食いでもなんでなかったんで絶賛残してしまいました・・・

 

ま~ここら辺は織り込み済みでして回送バスに詰め込み夜のアテに回しますw

 

image

 

先程の様な酸欠状態は免れましたが乗客約半数なれど一向に蓋は閉まりません(・ω・)b

 

蓋は閉めたら負けなんでしょうか・・・w

 

image

 

そんなこんなで夜はおろしぽん酢を搭載したりして・・・

 

image

 

全ての唐揚げを存分に楽しみ3部作の第3部は終焉を迎える事となります・・・w

 

 

いや~唐揚げ食べたい欲を完全に満たしてくれるお店でしたね~

当分唐揚げは良いんじゃないか?なんて気持ちにさせてしまう部分だけは若干気になりますがw

 

もう少し落ち着いたら唐揚げ以外のデカ盛り弁当も登場するとかで今後も目が離せませんな(・ω・)b

また行こうと思います♪

 

3部作を書き上げる直前に餃子の王将の唐揚げも注入してしまい4部作として拡充させるか悩ましい所で失礼しますw

 

それでは~

 

image