唐揚専門 東京丸武商店@葛飾区小菅 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。本日2度目の雑穀です。

 

前回記事より続きの唐揚げ3部作の第2部です~

 

前々から行ってみたかったお店が1年に1度の唐揚げ祭り開催中という事で居ても立ってもいられなくなりまして・・・w

 

 

って事でこの日訪れたのは東京法務局 城北出張所の前にお店を構える唐揚専門 東京丸武商店さんです♪

 

元々美味しいと評判でしたがチョイと先日悲しい事件があったことで更に有名にもなりましたかね~

 

 

 

 

因みにオーナーは新日本プロレスの覆面レスラーBUSHI選手だそうですよ(・ω・)b

 

image

 

 

あの奇才テリー伊藤の実家の玉子焼き屋さんを連想させる店名ですが『まるたけ』ではなく正しくは『まるぶ』なのでノーアニー案件です(・ω・)b

 

 

常に揚げたてを提供するスタンスと言う事なのでまずはすぐ近くの公園で電話注文しておきました♪

 

そんなすぐ近くの公園の斜め前には何度か訪問している綾瀬の煮干しの名店陽はまたのぼるさんがあったりします(・ω・)b

 

 

5分位で出来るとの事でしたので少しの間しずかにめいそうしておきますか~

 

 

最近暖かくなってきて早起き気味でしてクイズ!脳ベルSHOWの再放送がやってる辺りに起きてしまうので昼過ぎは眠いんですよね~w

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・


って、あれ?

 

image

 

ちょっと目を瞑ってたらもう時間か~

急がねばっ

 

っと、お店に向かい手渡されたからあげ弁当♪

今度は先程とはちょいと離れた別の公園で実食です(・ω・)b

 

しかし1つ1つが大きめで430円とお安いですな~

 

image

 

サクッとジューシーな唐揚げです♪

 

・・・

 

・・・

 

コレで全て伝わるはずw

 

アテとしても良い仕事しそうですな~

勿論、米にワンバンないしツーバンするにも適しております(・ω・)b

 

image

 

無我夢中で頂きあっという間に完食♪

 

今回はデフォな唐揚げを頂きましたが色々なバリエーションがあるのでまた再訪しよう~

 

あとホームページにも記載されてますがお店オリジナルなグッズも派手派手で気になるんですよねw

バッグ的な物も買っちゃおうかしら(・ω・)b

 

大量キャンセルカマした犯人を面と向かって叱り飛ばしてやりたい所で失礼しますw

 

それでは~