出す機会を伺っていたら埋もれそうな為、一挙放出な米達その17 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

米の17すね~

16はこちら。

 

まずは増税の影響かな?

 

20円値上がったタァバン平和台店さんのチキンカレーライス弁当♪

 

とは言え500円でも破格なお値段の弁当だと思いますけどね~

値上げに何ら文句なし(・ω・)b

 

image

 

って、あれ?

 

image

 

今まで在籍していなかった助っ人外国人がご飯の上に・・・w

 

増税が原因ではなく20円はこちらの年俸分の様です♪

 

駐車場店並びの月極駐車場に数台分あり(・ω・)b

 

image

 

千葉県船橋市金杉5丁目7−17にありますまるなかさんで・・・

 

image

 

チャーハン♪

 

360度どこから見渡してもめちゃ好み。

 

image

 

見た瞬間から分かっちゃいたけど旨い。

味付けは町中華の正統派チャーハンッてな感じですかね~

 

image

 

盛り付けも美しいのもポイントですね♪

町中華の指針となりうるチャーハンが旨いと他のメヌーも俄然気になりますわ~

 

駐車場店並び月極駐車場に数台分あり(・ω・)b

 

 

1キロおにぎりを始めとしたデカ盛りで有名な亀戸のキッチンDIVEさんへ♪

 

image

 

300円500円と段階を踏んできましたので今回は555円弁当に手を出してみました~

このサイズになると表に出てるのはおかずのみになり会計時にご飯を付けるか聞かれます。

 

555円は税抜き表示なんでお会計は599円になります♪

 

えーっとメインはカレーが搭載されたチキンカツで他にメンチ、コロッケ2、とんかつ2切れと明らかに小さいソース1つじゃ足りない布陣w

 

そして大事な大事な・・・

 

image

 

付け合わせの白い味なしパスタも在籍してますね~

毎度書いてる気がしますがコレが入ってるのがめちゃ嬉しいw

 

 

 

量が量なんで一回で食いきれないと判断しましたので、この日はカレーとチキンカツの部分だけで白飯の領域を削っていましたら・・・

 

 

 

 

 

 

地下から焼きそばもごっそり出てきたw

焼きそばをおかずに食う白飯も好きなんで歓喜の声を上げそうになったよね(・ω・)b

 

image

 

先日放送された最強大食い王決定戦2020の予選を見ていたら居ても立ってもいられなくなり購入してきた吉野家のテイクアウトw

 

image

 

大食い戦士たちはこのまま食べてましたがやはり牛丼はカスタマイズという名の儀式を執り行わないとね~

 

 

って事で、見た目が若干アレになりましたが生卵、紅ショ、七味で幸福度を増します(・ω・)b

 

image

 

最後にします♪

 

結構前からあのフランシスコ・ザビエルさながらイエズス会の如く布教活動してるんですけどね~

全然浸透してるとは思えない納豆カレーw

 

image

 

まぁ私が布教活動してるぐらいじゃ全然弱いと思いますが・・・

 

image

 

ブログ始め各種SNS等をやってない私の友人も推しに推しているので一度は騙されたと思ってカレーと納豆のマリアージュをお楽しみください(・ω・)b

 

image

 

17はこんなもんですかね~

 

今日の昼は麺で確定かなと思っている所で失礼しますw

 

それでは~