出す機会を伺っていたら出しにくくなった為、一挙放出な麺達その77 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

77のゾロ目回になります~

世間ではチッチとも称される数字でもあったりしますよねw

 

 

76はこちら。

 

 

 

 

いつも通りの入りです~

 

76でも登場したラーメン ししょうさんのすぐそば千葉県柏市若柴1−172にあります生そば 松島?そば処 松島?もしくは松島そばさんの・・・

 

 

大もり♪

どれが正式な店名かが気になる所です・・・w

 

image

 

柏レイソルの選手御用達なのかな?

サインが多数ありましたね~

 

駐車場店脇数台分あり(・ω・)b

image

 

最近は寒い日が続いてますがいつだかの暑い時・・・

 

刀削麺と火鍋の素と残り物の麻婆豆腐で麻辣麻婆麺的な?w

 

いや~暑い中これ食べてましたらね・・・

 

image

 

・・・

 

・・・

 

 

息してるだけで大汗かいてるのに更に辛い物を取り込んだことにより大量発刊を促し脱水気味になりました(・ω・)b

 

image

 

って事で読んで頂いてる方の体温も上がってそうですし一度冷やしていきますかw

 

埼玉の蓮田名物?島田造りひやむぎ♪

のど越しも良く旨かったですわ~

 

あっさりひやむぎには大量の薬味も大事ですな(・ω・)b

 

image

 

千葉県のセブンイレブン限定中華蕎麦とみ田監修の冷し豚中華♪

 

image

 

まぁ千葉県人ですし一応押さえとかないといけませんよねw

 

image

 

では体も大分冷えたと思うので温かいものに戻ります~

 

そしていつもなら単品で扱うお店ラーメンなんですが・・・

更新頻度が落ちてるため新鮮味もなくなりそうなんでこちらで放出して行きますw

 

image

 

夜営業のみだったラーメン富士丸 西新井大師店さんがアレの影響を受け昼営業にシフトしていた時期があったんで行ってみました♪

 

 

 

今は夜営業に戻っています(TωT)

なのでもう行ける日が来ることはないのかも・・・w

image

憧れ続けた富士丸ラーメンの登場♪

 

 麺半分ヤサイ少なめニンニク少なめと初見という事で保険掛けまくり仕様ですw

 

image

 

デフォでかなり固めな麺なんですね~

この食感も好きだな~

 

image

 

って、く~

スープも豚も脳にガツンと語りかけて来るショッパ旨さですわ~

 

まぁ私がビビッて麺半&ヤサイ少なめにしちゃったんでバランスが崩れたのかもですがw

 

image

 

麺少なめ特典にはブタカスアブラをチョイス(・ω・)b

 

浸して食べて麺に一味振り掛けて食べてまた浸してを繰り返しフィニート。

 

いつかまた行ける日が来ると良いな・・・

その時は麺半分から麺少なめにアップグレードしよう♪

image

 

じゃ、最後にします~

一時、中華蕎麦とみ田さんで購入できたスタミナ満点ラーメンすず鬼さんの・・・

 

 

スタ満ソバ♪

image

 

千葉のご当地ラーメンであるアリランラーメンと二郎系との融合との事です。

 

こちらにはニンニクは言うまでもなく必須なのですが玉子&ライスも必須との事で勿論用意(・ω・)b

 

image

 

しかし肉がゴロゴロ過ぎる位ゴロゴロw

肉湧き出っぱなしw

 

image

 

って事、肉の泉a.k.a.肉泉認定事案ですね(・ω・)b

 

 

 

いや~先程の富士丸さん意識して固めに仕上げてみた麺もスープも具もめちゃくちゃ旨い!

ホントご飯にもめちゃ合いますね(・ω・)b

 

image

 

どれどれ?

すき焼き食いはどうですかね~

 

image
 

分かっちゃいたけどこちらも最高♪

心なしか相性抜群の麺を放り込まれて黄身が笑ってくれてるような気さえしましたよ(・ω・)b
 
image
 

そして一心不乱に残りの麺、ご飯をかき込みフィニート。

 

いや~しかし失敗したわ・・・

もっと買い込んでストックしておけば良かったな~

 

冷凍庫をスタ満ソバで埋め尽くしすず鬼さんの住処にしたかったw

 

image

 

ふ~チッチの回はこんなもんですかね~

 

ブログから力を抜くのと同時にこっそりとインスタなんてのも始めてみた所で失礼しますw

 

それでは~