姿勢が悪いと太りやすくなってしまうこと | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!

 
モデル体型ダイエット塾
インストラクター        せつこです
 
 
 
57才
1年で、11キロ痩せました
 
  
アメトピ掲載記事はこちら
10か月で10㎏瘦せた時にしてた事
56才が10ヵ月で10kgやせた理由



正しい姿勢は、ダイエットにとても重要です
 
 
 
姿勢が悪いと、内臓が正常に機能しなくなり
代謝が下がる 
 
下矢印

脂肪が燃焼しにくくなる
 
下矢印
 
姿勢が悪いとそれが原因でさらに太ってしまう可能性がある
 
下矢印
 
自分をキレイに見せるために姿勢をよくする
 
下矢印
 
消費カロリーの増加、代謝アップ
 
 
 
モデル体型ダイエット塾では
食事方法だけではなく、
モチベーションアップの方法も学びます
 
 
 
 
一緒にモデル体型をゲットして、
さっそうと街を闊歩しましょうよウインク
 
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました
 
せつこの食べて痩せるベーシック講座
 
 
 私のダイエット情報を教えちゃいます
ご質問、ご感想などこちらからどうぞ
 
 
                  
私の本気ダイエットの
スイッチを押してくれた本です
 
毎日ダイエット情報が届きます
  登録はこちらから
 お名前とメールアドレスを登録してね
 

 

 

おススメの記事はこちら
モデル体型ダイエット塾無料メルマガ
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方
モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター